TOPスポンサー広告模様替え

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常模様替え

模様替え
今日は私もパパもお仕事がお休み
かーくん1人だけが保育園でした

なので今日は、かーくんがいないうちにお部屋の模様替えをしちゃいました。

部屋にベットも置いてTVも置いてベビーベットも置いて、かーくんのオモチャもいっぱいあって…
家族4人で寝るには かなり狭いお部屋でした
しかも、お部屋で かーくんオモチャを散らかし放題に遊ぶし、しぃちゃんは口の中に者を入れようとするのでベットから出せなくて『出して~!』て泣き叫ぶし…

そこで、かーくんのオモチャを全部違う部屋に移動させちゃいました!
かーくんのオモチャは5段式の引き出しに収納してたので、その引き出しごと移動。
おかげで、あぁ~ら スッキリ♪
これで部屋にオモチャが散らかることないでしょう♪
たぶん…(笑)

いずれは自分の部屋をもつであろう、かーくん。
この機会に、もう少しお片づけが上手になってくれるといいんだけどね。
私に似て?おおざっぱのようです。はい…
ところで、これはなんだと思います?
20061014151435.jpg


答えは『ヒシの実』です。
http://www.tokyo-seika.co.jp/topics/041006.html

私は見るのは2回目です。
初めて見たときの感想。
『なに これ!?』て感じでした。(笑)
パパの家に来て初めてみました。


味は…
栗のような味?
そこまで美味しいものでもないようです。。。
かーくんは『美味しい♪』とパクパク食べてましたが。

不思議な食べ物ですね…
スーパーで売ってるのかな??



スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/16:まちゃ #- URL [編集/削除]
ヒシの実!初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!
スーパーではあまり見かけないですよね??
でも、ちょっと気になるなぁ・・・。

模様替えお疲れさまでした♪
衣替えの季節だし、いっそのこと模様替えってのも有りですよね。
うちも今度、重い腰をあげて頑張ろうと思います!
2006/10/18:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
こちらの方では佐賀では良く食べる物だそうですよ。
昔は忍者道具として使ってたとか?
どこで手に入れられるんでしょうね。。。?

模様替えも、たまにはいいですね!
部屋の雰囲気がガラリと変わります。
でも行動に起こすまでが、なかなか難しいんですよね(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
