TOPスポンサー広告回る~回るよ、時代は回る~♪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常回る~回るよ、時代は回る~♪

回る~回るよ、時代は回る~♪
久しぶりの日記となりました。
さぼってたわけじゃぁないけど忙しくてPCを開く暇さえありませんでした。
今日はやっと久しぶりのPCタイム♪

仕事休みの日でも何かと用事が多くて、あっという間にお休みが終わっちゃうんですよね。。。

かーくんと、しぃちゃんはと言うと2人も変わらず元気いっぱいで過ごしております。
しぃちゃんは、もうすぐ10ヶ月を迎えようとしてます!
まぁ、それは、また10ヶ月になってからという事で…





先週の土曜日、日曜日ともに法事があってバタバタと忙しい日でした。
9月30日の土曜日は私のおじさん(母親の弟)の一周忌。
次の日の日曜日が私の弟の一周忌。

どちらも私の親の家族が仕切ってたので目が回るぐらい忙しく。
そんな中かーくんは大勢の大人が集まるのでテンションが上がって走り回ったり叫んだりイタズラしたり…
しぃちゃんは人見知りで機嫌悪く泣くわ泣くわ…
子供の世話とお客さんの世話とで忙しく一昨日と昨日は仕事で疲れきってました。。。(笑)


しかし弟が亡くなって、はや1年になろうとしてます。
ちょうど、しぃちゃんが10ヶ月になる7日の日が1年。
はやいなぁ。。。

弟が亡くなったあの日から死えの恐怖と怯えながらの毎日。
毎日楽しく過ごしててもニュースで幼い子供の命がなくなった事件を聞くと心が痛みます。
弟も、わずか23歳で死んで、どんなに遣り残したことがあるか…
そう思うとやりきれない思いでいっぱいです。
ホントに命は紙一重。
1日1日が大切ですね。

そう言うわけで(どう言うわけで? 笑)
仕事も忙しく休みが少ないのでPCタイムがありません。。。

また日記の更新が遅れがちになるかもですが、いつも訪問しにきて下さってる方。
コメントを残してくださってる方。
ありがとうございます♪
感謝感謝です。
暇な時は覗いてくださいね♪





スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/05:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
弟さん、亡くしてらっしゃるんですね。
全然知らなかったんで、本当にビックリしました。
亡くなられた理由は分かりませんが、らんさんやご家族、何より、弟さん自身の無念なお気持、お察しします…。

本当に毎日毎日テレビをつければ幼い命を奪われる事件ばかり。
子供を持った今、今まで以上にいたたまれない気持でいっぱいになります。
全ての人が”命”と言うものをもっと大切に思い、大事に生きていって欲しいものですね。
2006/10/05:まちゃ #- URL [編集/削除]
もう一年が経つんですね・・・
命は紙一重・・・本当にそうですね。
一日一日を大切に過ごさないと。
今日も元気でいられることに感謝です。
2006/10/07:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>たぁちゃむさん
実はそうなんです。
去年の出来事なんですがね。
事故で…
↓その時の日記
http://2.suk2.tok2.com/user/rankakun1976/?y=2005&m=10&d=18&all=0

この日から死に対して敏感になってしまったんです。。。
ですから、特にニュースで悲しい出来事を聞くと心が痛みます。
自分の命。みんなの命を大事にしたいですね。

>まちゃさん
はい。もう1年です。
早いです。。。
人間、明日はどうなるかわからない。
とシミジミ感じた日でした。
ホントに毎日生きてられる事に感謝ですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
