TOPスポンサー広告待ってた待ってた運動会♪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん待ってた待ってた運動会♪

待ってた待ってた運動会♪
今日は かーくんの通ってる保育園の運動会でした。
今まで園の行事のたびに雨が降って中止やら延期やらで天気に恵まれなかったけど今日は秋晴れ!
最高の運動会日和でした♪

さてさて去年の運動会は かーくん超不機嫌で嫌々モードで参加の運動会でした
なので今年は大丈夫だろうか?
と心配しながらの観覧

かーくんに見つかると泣くのでパパと2人で隠れながら観覧してました。
チラッと子供達が座ってるところを見てみると
『ゲッ! かーくんと目が合っちゃったよ。。。
やばい…

と思ってたら かーくんニコニコ顔で『ママ~!』と手を振ってるではないですか!
おっ~!
泣かずに手を振ってる♪
かなり嬉しかったです
やっぱり成長したなぁ~。

で、かーくんのクラスの種目。
『かけっこ』
次はかーくんの出番。
みんな上手に走ってる中。
かーくんは…
歩いてるし!
しかも、途中で止まって笑ってる…
他の子がゴールしてるのに、かーくん。
ゴールの前で止まってるし…
先生に引っ張られてのゴールとなりました。。。(笑)

なぜ走らない?我が子よ。。。

次の種目は『踊り』
『たぁ~らこ~♪』の踊りですね♪
これは家でも踊ってたのでバッチリ!でしょ♪
と見てたら…

かーくん。
踊ってないし…
いや。他にも踊ってない子は たくさんいました。
でも、みんな輪の中で踊ってるのに かーくん1人離れた場所で立ってる。
踊るどころか違うところばかりキョロキョロ見てる。。。
退場する時も1人遅れてるし。。。

なんか違う意味で1人だけ目立ってた かーくんでした。

今年の運動会は泣かずに笑顔で参加できたけど なに1つせずに終了でした。
帰りはお土産のオモチャやメダルを嬉しそうに持ってた かーくん。
来年は、もうチョッと頑張ってね♪

でも今日はたくさん褒めてあげました

スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/25:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
いいじゃないですか、個性溢れてる感じで…v-411
なんでも目立てばOKですよv-426
私も来年息子が幼稚園に行って、一番楽しみにしているのが運動会ですv-496
きっと出場する本人よりも、興奮してはりきっている自分の姿が、今から目に浮かんできますv-356
2006/09/26:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>たぁちゃむさん
個性的というか消極的というか…
来年は頑張って欲しいものです(笑)
王子くんも、いよいよ幼稚園デビューですね!
幼稚園に通うようになるとお遊戯会やら運動会やら行事が盛りだくさんなので楽しみですね♪
確かに行事の時は子供よりも私の方がはりきってたりしますね(笑)
2006/09/28:まちゃ #- URL [編集/削除]
運動会シーズンですね♪
うちの近くの小学校でも、毎日練習してます。
しかし、かーくん今年は泣かないでの参加!りっぱです((o(>▽<)o))
来年は、かけっこだって一等賞だ♪
毎年、毎年成長を感じられる行事ってステキですよね☆ヽ(▽⌒) 
来月には咲月も、来年通う幼稚園の運動会に参加します。
ちょっと楽しみです(^-^)
2006/10/04:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
はい。泣かないで参加できただけでも立派だと思います♪
やっぱり親の顔を見て泣く子が多いですからね。。。
来年はどうでしょう?楽しみです♪
咲月ちゃんも運動会に参加。頑張って下さい♪
毎年、成長したなぁ~て思えるのは嬉しいですよね☆


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
