TOPスポンサー広告台風接近!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常台風接近!

台風接近!
今日は かーくんの保育園の運動会だったけど台風の影響で中止。
23日に延期になりました。。。

なので2連休は予定外の休日になりました。

しかも!
超大型台風が接近中ではないですか!

なので外にお出かけも無理。
今日と明日は家で大人しく過ごすことに決定。

だけど、かーくんは家で大人しく過ごすわけがなく…
自分で外に出ようとする始末。
『外は無理だっ!』と言っても『散歩行く!』と言うので仕方なく車でお買い物。

まぁ 今は、まだ風もないのでいいけど…
『嵐の前の静けさ』てやつですね。

今晩の夜から本格的に嵐になるもよう。

家ではパパもじぃちゃんも家の前の飛びそうな物のお片づけ。
無事に台風が過ぎて行ってくれるのを願うばかりです。

しぃちゃん。初!お座り姿♪
まだまだ下手くそちゃんです。
自分で後ろにゴンッ!と倒れて大泣きする事もシバシバ…(笑)
20060917152910.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/18:まちゃ #- URL [編集/削除]
台風大丈夫でしたか?
結構九州地方はすごかったみたいですが・・・
何も無かったことを、お祈りしています。。。

しぃちゃん、お座り上手ですね♪
しかし、お天気の悪い日は子供達も愚図り気味で困ってます(T_T)
早く、お外で元気いっぱい遊ばせたいなぁ~
2006/09/18:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
はい。
無事に過ぎて行ってくれました。
我が家は大きな被害がなくて何よりでした♪

しぃちゃんのお座りは、まだ微妙ですが…(笑)
なんとか座れるようにななりました。
自分で座るのは、まだまだ先ですね!
しかしホントにすっきりしない天気が続きますね。。。
爽やかな秋晴れになって欲しいですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
