TOPスポンサー広告おめめパッチリ♪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟おめめパッチリ♪

おめめパッチリ♪
現在あさの5時です。

今日は夜中の3時に しぃちゃんの泣き声で起こされ寝ぼけながら添い寝で授乳。
15分ぐらいで授乳終了。
寝たかな?と思って横を見てみると しぃちゃん。
おめめパッチリ( *♛ฺェ ♛ฺ)
しかも『あぁ~ あぁ~!』て叫んでご機嫌♪
ベットに入れても寝る気配なくご機嫌で遊んでるので声がうるさく眠れない私(;・ิ口・ิ)

しばらく しぃちゃんに付き合って起きてたら、やっと4時ごろ就寝してくれたので私も寝ようと思い横になったけど…
『…眠れない!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー』
すっかり目がさえてしまったので夜な夜な4時ごろからPCです。

PCは別の部屋に置いてるので1人で黙々としてたらドアが開いたので『誰だ??』と見てみると『ママ~』とかーくんが目を擦りながら起きてきた。
『え?もう起きたの?まだ4時半なんですけど…(;◔ิд◔ิ)』
すぐに部屋に連れて行って寝せたけど寝てくれず。。。
PC打ち切り。

何故か私がPCをすると敏感な かーくん。
夜も かーくんが寝たのでPCしようと部屋を出ると『ママ!どこ行くと?』と起きて聞いてくる。
『え?あなた今寝てませんでした!?』
スースー寝息たててたじゃん!て感じです。。。(;・ิ口・ิ)

なので夜は かーくんと一緒に添い寝でねてしまう毎日。
朝は早く目覚めたので今のうちに♪
と5時ごろから起きてPCしてると、すぐに起きてきて『ママ。おはよ♪』
て、さっきまでグーグー寝てたじゃん! 
て感じで かーくんが寝てる間にPCを。
と思ってもできません。。。(;→д←)
なので最近は私が仕事お休みの日がPCタイムです。

パパも『PCする時間がない…』と嘆いております(笑)

今は仕方ないなぁ。。。
時間の見つけてPCタイム楽しむぞ!
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/14:まちゃ #- URL [編集/削除]
うちの咲月も、私がPC触ろうとすると目を覚ましたりします!
今まで寝てたじゃん?!って感じで泣く泣くPC打ち切りもしばしば^^;
今も、なぜかお昼寝から起きてきて、私の膝で寝ています(笑)
寝るならベットに行けーって感じです(-゛-メ)

しかし、しぃちゃんも昨日はおめめパッチリだったんですね~
奇遇にも、その時間煌貴どんもおめめぱっちりでしたヾ(;´▽`A``
おかげで、私は寝不足だわ~(泣)
2006/09/15:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
どこも同じなんですね( iдi )
ウチも一緒に寝てしまった日は朝まで起きてこない息子が、PCやってる夜に限って「ママ~、おはよ~、○○いっぱいねんねしたよ~!」と目を擦りながら暗闇をアッチぶつかり、コッチぶつかりやってきます(^_^;)
ナゼなんでしょうね?ママのいない気配を感じるのかなぁ!?
パパがイビキをかいて存在を大アピールしているというのに…(-_-)zzz
たまには、1人で心からゆっくりした時間が欲しいものです!
2006/09/15:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
やっぱり!まちゃさんのとこも起きて来るんですね。
日記を最後の方まで書いてて起きて来られたときにはホントに涙×2ですよねe-263
なぜ起きてくるんでしょうかね?(笑)

煌貴くんもおめめパッチリだったんですね。。。
夜中にお目めパッチリは勘弁して欲しいですねe-263
でも、どこも一緒の時間帯に起きてるんだと思うと頑張れますね!

>たぁちゃむさん
やっぱり、どこも同じなんですね…e-284
 PCしてる時に限って起きてきますよね!
やっぱり子供の直感なんでしょうかね…??

うちもパパと一緒に寝てるのに起きてくるんですよね。。。e-263
私は仕事お休みの日は かーくん保育園だからゆっくり時間が作れるけど子供が家にいたら時間作るの難しいですよね…


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
