TOPスポンサー広告ブルーベリー狩り

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩り
今日は微妙なお天気の中ブルーベリー狩りに行ってきました。
ブルーベリー狩り初体験♪

電話で確認したら『今日も開いてます』との事だったので朝1番でレッツゴー!!
到着して入場料500円を払おうとしたら『今日は天気も良くないし実の出来も良くないので無料で結構です。あまり甘くないですよ。』と言われた。
甘くない?でも無料!? ラッキー!!

タダで食べ放題ならば食べないと♪
さっそく1コ食べると…
『おっ♥ …スッパイ!!』
確かにスッパイ!
でもスッパイ! 甘い スッパイ?
て感じで10個ちゅう1個甘かったかな♪

かーくんは1個食べて『美味しくな~い!』と言っておりました(笑)
なので、ひったすらブルーベリーを取ってはカゴに入れてました。

もちろん摘んだブルーベリーはお持ち帰り(100g300円)
帰ってから食べてたけど、やっぱりスッパイのでジャムを作りました。
ジャムは美味しい~!!

初めてフルーツ狩りなんてものを体験したけど楽しいね♪
これなら次は来年の春ごろイチゴ狩りに挑戦したいなぁ~!

20060912134649.jpg


かーくん取るのに夢中(笑)
20060912134401.jpg


美味しそう?

20060912134416.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/12:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
それは残念でしたね(^_^;)でもかーくんいとっては、実がどういうふうに生ってるかっていうのはお勉強になったのでは…!?どっちにしても子供はきっと食べるより、採る方がおもしろいんでしょうね('◇')ゞ
あと去年行きましたが、イチゴ狩りも楽しかったですよ!
息子がひたすら採るのを、私はひたすら食べてました…(^_^;)
2006/09/13:まちゃ #- URL [編集/削除]
すっぱかったのは残念でしたねヾ(;´▽`A``
でも、ジャムは美味しそうですね!!
私、桃狩りに1度行ってみたいです!
イチゴ狩り、一回行ったけど楽しいですよ~♪
来年の春には、煌貴も足がつくだろうから、家族で行く予定です(^-^)
2006/09/14:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>たぁちゃむさん
確かに、かーくんにはいい経験ができたので良かったです♪
かーくんも楽しんでたけど私も、しっかり楽しみました(笑)
イチゴ狩り行かれたんですね!
私も、かーくんもイチゴ大好きなので、ぜひ来年は行きたいです♪
そしていっぱい食べたい!


>まちゃさん
すっぱい すっぱい言いながら食べてたら しぃちゃんはケラケラ笑ってました(笑)
ジャムも初めて作ったけど美味しかったです♪
桃狩りも今の時期いいですね~!
イチゴ狩りも楽しいんですね!
来年は挑戦したいです。
うちも 来年ごろはしぃちゃんが歩いてるだろうから2人で摘みまくるんだろうなぁ(笑)




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
