TOPスポンサー広告健康診断

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常健康診断

健康診断
今日は私は健康診断に行ってきました

職場から『行ってきて下さい』と言われてたので。。。
結婚してから初めての健康診断。
実に5年ぶり?(笑)


しかし私立病院に行ったもんだから待たされる!
待って… 待って…  …繰り返し。
すべて終わるのに4時間も掛かっちゃいました。。。

しかし結果は異常なしなのでホッと一安心。
やっぱり1年に1回は健康診断を受けるべきだね!


病院にいる間しぃちゃんはと言うと。
私の職場(託児所)に預けてました。
初めて私と離れた4時間。

今は離乳食も食べてくれるので、ある程度は母乳がなくても大丈夫だろう。
と思ってても、やっぱり心配

終わって迎えに行くと寝てました(笑)

『泣いてました?』と聞くと『いや。そんなに泣いてないけどオッパイを探してたよ』だってさ
帰ってきてから、凄く機嫌が悪く母乳を飲ませると落ち着いた しぃちゃん。
やっぱり、まだ母乳が1番なんだね…

ともあれ無事に健康診断終了でした!
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/08:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
健康診断なんて長い間行ってないなぁ…Σ(・ー・;)
やっぱり子供がいると、ママが病気になってる場合じゃないし、
確かに一年に一度くらいは行っておくべきかもしれませんね!

ウチの子供達も、誰が何をしても、どんなにあやしても泣き止まない時に、私が抱っこしたり、オッパイをあげたりしてピタッ!と泣き止むと、自分が母になった実感を改めて感じたりして嬉しくなっちゃいます!(´▽`)
あやしてくれた人達には申し訳ないんですが…ね(-_-;)
2006/09/09:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
私も自分の身体は後回し状態だったので職場から言われてシブシブ行くはめに…
でも好いキッカケでした!
やっぱり自分の健康も大事ですから♪
たぁちゃむさんも時間を作って是非行くことをお勧めします。

やっぱり母乳は母親だけの特権ですからね♪
ピタッと泣き止んだ時は嬉しいですよね~!
でも嬉しく思うのと同時に長時間預けられないのが…(汗)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
