TOPスポンサー広告頑張ってます!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び頑張ってます!

頑張ってます!
なんか最近8月に戻ったほどの暑さでグッタリ。
時期はずれの夏バテ?見たいな感じの私です。
食欲は大なんですがね(笑 笑)

さて。
この間。
仕事終わって子供を保育園に迎えに行ったときなんですがね。

もうすぐ運動会に向けて練習を頑張ってる子供たち。
その日も運動会の練習をしたそうな。

で、かーくんを迎えに行くと担任の先生から『今日は運動会の練習をしたんですよ~』
とお話が。

おっ~~!運動会の練習ね。
みんな頑張ってますもんね。
で?うちの子が何か?
かーくん。また1人別行動で練習に参加しなかったの?
とチョッと心配したら。
『今日はとっても頑張ってましたよ~~!!』と。

おぉ~~~っ!!
頑張ってましたか!
ちゃんと参加してましたか!!
良かった。母は安心ですよ。

と思ってたたら。
最後に
『でも。カケッコはチョッと嫌がってましたけどね。。。』

きたきたきた~!!
やっぱり…↓↓↓

カケッコと言えば。。。
思い出す去年の運動会←去年の日記
忘れもしませんよ。
走ってる途中で歩いたのはうちのかーくんだけですから。

今年もダメか??
『カケッコしなかったの?』と私が聞くと『だって… 嫌だもん』とかーくん。
先生『嫌だったの? じゃぁ明日は頑張ろうね♪』と言うと『う~ん…  頑張らんけど頑張るたい!』だってさ。

どっちなの!?? みたいな(笑)

今年は大きいクラスになって初めての運動会。
人前での行動が苦手なかーくん。どうでしょうかね??
頑張ってほしいです。

で、しぃちゃんとはと言うと。。。
人見知りで知らない場所や違う雰囲気が苦手で怖がるんですが。
昨日の連絡帳には。
『今日はとってもご機嫌で運動会の練習中に1人でウロウロ。園長先生のトコに行ったり大きいクラスの中にも入ったりして笑顔を振りまいてましたよ~~』
だとさ。

これまた…(汗 汗)

日曜日の運動会。
さて? どうなることでしょう…

スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/21:まちゃ #- URL [編集/削除]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、かーくんは「かけっこ」嫌いなんですか・・・
私と同じだぁ~(笑)
でも、きっとかーくんなりに頑張って練習参加してるんですよね☆
しぃちゃんもお遊戯とかするのかな?
二人の可愛い姿が、今から目に浮かぶようですね!
楽しみだな~運動会♪
2007/09/24:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
運動会、日曜日って昨日のことかしら???
かーくん、当日はどんな様子だったのかなぁ~。
気になるぅ~!
練習の時から頑張ってたなら、今年はかけっこで歩くのはさすがになかったんじゃないですか???
当日の様子、今度是非upして下さいね^^
2007/09/25:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
まちゃさんカケッコ苦手なんですか?
うちはパパも私も大好きなのに誰ににたのでしょ?(笑)
普段走るときはホントに逃げ足速いんですけどね。。。
運動会は日記にアップした通りです。
頑張ったほうかな…
2007/09/25:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>う~らら♪さん
はい。
日曜日にありましたよ。
カケッコはやっぱり…
でした(笑)
詳しくは次の日記ににて♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
