TOPスポンサー広告飛行機と公園


カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け飛行機と公園

飛行機と公園
毎週休みの日は『今日はどこに行こうか?』と考えてる我が家です。

さて今日は熊本空港まで行ってきましたよ♪
飛行機に乗ったんじゃなくて飛行機を見に行きましたよ。

空港に入るには駐車場代がいるんですね~。
なので裏の脇道に入ってデコボコの道を通って空港の裏で飛行機を見ました。

車の中でお昼ご飯を食べて飛行機を見てるとちょうど飛び立つ時間。
なので車から出て飛行機を見ました。
飛び立つ瞬間を!
かーくん最初は『おっ!飛行機だ~!』なんて喜んでたけど。。。
すぐに虫探し。バッタ探しに夢中でした(笑)

『ほら!!飛行機が飛んでるよ!』と興奮気味の私とは裏腹に、かーくん。。。
『分かってるって!今バッタ探してるの!』と逆キレ。
飛行機に見向きもしませんでした…
(おいおい… )
20070910170341.jpg
 もう!うるさい! byかーくん
ね! 虫探しに夢中でしょ?

で、しぃちゃんはと言うと。。。
始めは飛行機を見て喜んでたけど飛び立つ瞬間のデカイ音に怖がり泣き顔に…
パパにしっかりと抱きついてました(笑)

まぁ楽しめたんで良いんだけど♪

さっ。飛行機も飛びだったし帰りはすぐ近くの公園で休憩。
20070910170901.jpg

こんな感じの広場。
なかなか良い場所でした。
日陰もあったので涼しかったし♪

広い場所で2人とも走り回って遊んでました。
20070910171038.jpg
キャハハ♪待って~!しぃちゃん! 
途中飛行機の音が聞こえると慌てて逃げてきてパパにしがみついてたしぃちゃん(笑)
ホントにデカイ音には敏感で怖がりです。。。
20070910175236.jpg

怖いよ~! byしぃちゃん

20070910180131.jpg

目線の先は…??
近くで遊んでる男の子に釘付けのしぃちゃんでした(笑)

いっぱい遊んだので帰りは車の中で寝てしまった2人です。
今日の休日も楽しい1日。
やっぱ家族でお出かけが1番楽しいですね♪

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/11:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
飛行機&公園いいですね♪
・・・と思ったら、かーくん虫さがし???
ま、子どもですもの、思うように動いてくれないことも多いですよね^^;
公園はホント素敵です!
キレイすぎて、絵みたいですね^^
近所の公園もいいけど、うちも、たまにはこういう美しい公園に連れてってあげたいな♪

2007/09/13:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
かーくん。いつっも的はずれなんですよね(笑)
公園行っても遊ぶよりも虫探し。
ホントに虫大好きで困ってます。。。
これから過ごしやすくなるのでお弁当持って行くといいですね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
