TOPスポンサー広告決意!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び決意!

決意!
やっと9月に入りましたね。

今日から我が家は少し変化がありましたよ。
今までと違った。いや元に戻った生活となったわけです。

何がって…?
パパが一応仕事が決まりました!

今日からパパ初出勤!だったんです。
(まぁ」いろいろ問題もあるんですけど。。。)
最近はパパが家に居るのが当たり前になってた我が家。
とくにバタバタする朝はパパが手伝ってくれてユックリ準備出来てたし帰りも保育園にパパが迎えに行ってくれたり。
私はホントに助かってたんですね。
いろいろと。

んで、今日は、なんか朝からバタバタするな。。。
慌しくパパを送り出してから保育園に送ったりと朝から大忙しだ。。。
と思ったわけけです。

チョッと前はそれが当たり前だったんだけどパパが仕事をやめて3ヶ月で生活でパパが家に居るのが当たり前にの生活になってた我が家。

子供が風邪を引いても『パパが家に居るからいいか』と言う安心感があったけど今日からは。そうはいきません!
私も仕事をお休みするわけにはいかないので…
これからは風邪も引かせられませんね!(笑)

9月からは気を引き締めて新たなスタートの我が家。

ブログで仲良くさせてもらってる方も来年の秋には家を建てると言うお話を聞くと私も燃えます!(笑)
本格的に我が家も近い将来庭に家を建てられるように!

改めて頑張りますよ~!!

決意の日記でした♪
スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/03:まちゃ #- URL [編集/削除]
パパさん、今日からお仕事だったんですね~
でも、この3ヶ月頼りきってたらんさんの気持ち分かります!
母親、やること多いですものね・・・
家事に育児、ましてやワーキングママは尚更忙しい!
いくら夜、旦那が手伝ってくれたとしも、保育園で子供が急に病気になったら、やっぱり母親が仕事休むパターンが多いし。。。
ソレを一日通して手伝ってくれる人がいたら・・・
頼ってしまう気持ち分かります。

でも、3ヶ月前まではやってたんですものね~
スゴイです!ワーキングママさんは本当にスゴイ!
同じ女として尊敬します。
今日から、また忙しい日々になるでしょうが、身体には気を付けて下さいね。
マイホーム実現に向けて、レッツゴーですね☆
2007/09/04:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
わっ!テンプレ変わってる!
カワイイですね~♪
私もそろそろ変えなくちゃ!

パパ、お仕事決まったそうで、おめでとうございます!
初出勤の日は、パパもらんさんもかーくんもしぃちゃんも、
みんな今までと違って大変だったでしょうね。
らんさんの気持ち、すっごくわかりますよ~。
うちもパパ頼ってるんで。笑
新しい生活ですが、ご家族の皆さん、体調を崩されないよう、気をつけてお過ごし下さい♪
2007/09/05:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
♪まちゃさん

やっとパパの仕事も決まって一応は安心してますが…
いろいろ問題もあるんです。
まぁパパには頑張ってもらいます!(笑)
しかしホントに働くママは偉いですよね!
私もなんですが私はまだまだ。
そんなたいしたもんじゃなかですよ。
うちは同居して家事は義母さんに任せてるので結構ラクさせてもらってますしね。核家族の奥さんに比べれば頭があがりません。
まちゃさんも同居頑張ってらっしゃるし。(私は負けそうです)
早く自分たちだけで住めるようにマイホーム頑張ります!
2007/09/05:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
♪う~らら♪さん

9月になったのでテンプレも変えてみました♪

パパの初出勤の日は慌てました。
いつものように朝準備してたら私の出勤時間に間に合わないので。
パパが家に居るときの感覚で準備してました。
朝の数分て大きいですよね!
やっぱパパの協力は大きいなと改めて感じました。
う~らら♪さんも、もうすぐ仕事復帰されるし。
お互い風邪を引かないように気をつけて頑張りましょう♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
