TOPスポンサー広告初めての映画

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん初めての映画

初めての映画
かーくん今日は初めて映画を観に行って来ました!
前々から楽しみにしてた『ゲキレンジャー・デンオウ』の映画。

行く前から『今日はゲキレンジャー観るとやろ?』とそりゃ~楽しみで喜んでました。

で、その前にしぃちゃんはと言うと…
最初は一緒に連れて行こうかとも考えたけど、あの巨大なスクリーンに馬鹿デカイ音に人の顔。
絶対怖がって大泣きするに間違いない!
って事でしぃちゃん1人だけ保育園に預けてきました。

さて映画館まで車で行く間かーくんは…
爆睡。。。ZZzz(。uдu。)zzZZ
いつもは、しぃちゃんと車の中で大騒ぎするのに今日は相手がいないからか?
と~~~ても大人しかった かーくん。
映画館に到着して映画見る前の腹ごしらえをファーストフードで食べたけど。。。
そこでも静かでとってもお利巧なかーくんでした ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→
私もパパも、かーくんだけを相手すればいいので楽だったし。
いやぁ~ しぃちゃんがいないと、かーくんもお利巧なのね(笑)

そう言えば、しぃちゃんだけを連れて出掛けることはあっても、かーくんだけを連れて出掛けることが最近少なかった我が家。

久しぶりに、かーくんと1対1で相手が出来てかーくんも嬉しそうだったし私も新鮮な気分でした♪
たまにはゆっくり、かーくんの相手もしてあげる事も大事だなと改めて思いました。
反省… il||li _| ̄|㊦ il||li


話がそれてしまいましたが。
さて、お腹もいっぱいになり午前中に寝てたので元気いっぱいのかーくん。
初めての映画館で大人しく観れるか?
最後までちゃんと観れるか?
心配もしましたが。

意外と集中して最後まで観てました。
お茶を飲みながら観てたので途中トイレに行きたくなって出てしまったけど。。。
でも、初めてにしては大人しく観てくれたので安心でした♪

まぁ大好きなゲキレンジャーにデンオウだからでしょうね(笑)
20070829195215.jpg


終わってから『面白かった?』と聞くと『うん!面白かった!』と言ってたので良かったです。

これなら次回も観にいけるかな♪
次回はしぃちゃんも一緒に連れて行ってあげたいけど…
アンパンマンでも泣くだろうな…
'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/30:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
わぁ~、映画見に行ったんだ~。
いいな~♪
うちも見たがってるので連れてこうかと思ったけど、
しぃちゃん同様、うーたんも大音量&暗い中ではぐずっちゃうかなと思って行ってません。
らんさんちみたいに、上の子だけ連れて見に行ければ、一番いいんでしょうね。
そして、上の子のためには、そんなベッタリできる時間を作ってあげられると一層いいんだろうな~、って思いました。

↓ブルーベリー狩りもいいですね。
ちろたん、大好きなんですよ^^
2007/08/30:まちゃ #- URL [編集/削除]
映画ちゃんと見れたんですね~☆
そういえば、うちも咲月だけとお出掛けって最近してないな・・・
かーくんも、ママを独り占め出来て嬉しかったのかな?
私も今度、咲月を連れてお出掛けしてみよっと♪



2007/08/31:RIE #- URL [編集/削除]
初映画、ちゃんと最後まで観れたんだぁ☆
すごいなぁ!!!
たまには一対一で相手してあげるといいでしょうね(^^)
私も子供のどちらかだけを連れて出かけるってずっとしていません(^^;)
もうしばらくは無理そうですが、産後落ち着いたらちゃんと一人づつ相手をしてあげたいなぁって思います♪
2007/08/31:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
映画行ってきました♪
うちは、2人とも保育園に行ってるのでしぃちゃんは保育園に預けて助かりましたが。
そうですよね…
うーたんも泣くなら一緒には難しいですよね。。。
2人とも保育園に行き出すようになったらお兄ちゃんだけ休ませて出かけるのもありですね。
私もしぃちゃんにばかり手を掛けてたので改めて考えさせられました。
2007/08/31:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
映画は楽しんでたようなのでよかったです♪
やっぱ下の子を連れて行くことはあっても上はなかなか連れて行かないですよね。
私も久しぶりにかーくんと出かけて楽しかったし、いい時間だったと思いました。
まちゃさんも咲月ちゃんとぜひお出掛けして下さい♪
2007/08/31:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
映画最後まで見てく良かったです♪
兄弟だと、どうしても一緒に行ってしまうので、たまにどちらかと1対1もいいもんですね。
子供も喜びますしね♪
RIEさんも今は大変でしょうが頑張って下さい♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
