TOPスポンサー広告また風邪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟また風邪

また風邪
日曜日にプールで4時間も泳いだのが悪かったんのかな?

しぃちゃん。
またまたお熱出しちゃいましたよ。。。
職場に保育園から電話があり。
『しぃちゃんお熱が39度2ありますので…』
ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

39度2分!?
朝はなんあに元気だったのに。
朝から汗かいてたのでシャワーして保育園行ったのに。

とにかく急いで仕事抜け出して家に帰り家で暇してるパパを乗っけて保育園に迎えに行き、そして私を職場に送ってもらって『じゃぁ後は看病宜しく!』とパパの任せて仕事に戻った私。

パパが病院に連れて行ったら夏風邪だとか。
また夏風邪かよ~!
みたいな(笑)

熱はあってもまぁ元気なしぃちゃんは遊んでましたがね。
熱は仕方ないですから。

パパが看病頑張ってくれたおかげで元気になったしぃちゃん。
熱も下がって今日から保育園へ。

昨日はかーくんが夕方から咳が出て。
喘息になってしまい苦しそうだったので急きょ夜間病院に。
すぐに吸入してもらってお薬飲んだら落ち着きました。
ホッと一安心。

かーくんの咳は急に酷くなるのでハラハラです。

そんなこんなでプールが悪かったのか?
それともタダの夏風邪なのか?
風邪を引いてしまった子供達だけど今回は長引かないようなので良かった良かった。

スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/25:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
子どもは本当によく風邪ひくから、心配だし、
仕事してるとちょくちょく休むわけにもいかないから大変ですよね。
2人とも比較的軽くすんだみたいで良かった♪
まだ暑さは続くけど、ご家族の皆さん、体調気をつけて下さいね!
2007/08/25:RIE #- URL [編集/削除]
大丈夫ですか???
まだまだ残暑が厳しいから、夏風邪もひきますよね。
お大事にしてくださいね。
2007/08/26:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ホントにいつ熱が出るかハラハラです。
保育園から電話がかかってくるとドキッとします(笑)
今回は長引かなくと良かったです。
う~ららさんも気をつけて下さいね。
2007/08/26:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
はい。
もうすっかり元気になりました♪
この暑さもまだまだ続くでしょうね。
お互い気をつけましょう!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
