TOPスポンサー広告プールの後の悲劇

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛けプールの後の悲劇

プールの後の悲劇
今日は予告通り!宣言通り!
プールに行ってきましたよ~!
心配してた月1の使者も来なかったしね(笑)

けど空は朝からドンヨリ曇り空。
『大丈夫?』と心配したけど『曇りの方が暑くなくていいかっ♪』と言う事で朝1番で張り切って行きました。

プールに到着すると大きなプールに、かーくん大興奮!
『わぁ~ 大きなプールだ!』と大喜び♪

私もパパもプールなんて10何年振りに行ったでしょ。
なんでドキドキソワソワ(笑)
初めての場所で素っ裸で着替えてる女性にΣ(●´゚д゚ノ)ノマヂヵョッ!!
圧倒されながらも私も隅っこで着替えて、いよいよプールの中に。

同時に空も快晴!!
ギラギラの太陽が顔を出しちゃいました。。。
この太陽が後に大変な事態に…(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ
まぁそれは後にして。

さて、しぃちゃんはベビー浮き袋に入って怖がることもなくパパに連れられてキャハキャハ喜で遊んでました♪

んで、かーくんはと言うと…
最初はあんなに喜んでたプールのはずが。
ちょっとでも深い場所に行くと
『いや~!怖い!溺れる~!』
とそりゃぁ大騒ぎ。。。 (●´∀`;汗)ゞ
他の人からすれば『何事??』みたいに驚きそうなほど叫んでたかーくん。

なので気局↓こんな感じでしぃちゃんと浅い場所で遊んでました(笑)
20070820100219.jpg
 しぃちゃん水冷たいね~! byかーくん
兄たん、ここ浅いよ… byしぃちゃん


しぃちゃんは↓こんな感じで平気で1人でも深い所に行こうとして逆に大変でした(;´ω`)タラーリ・・・
20070820100911.jpg
 やっぱあちっちに行こ~♪ byしぃちゃん

ここのプールは15分ごとに波が出来たり。
あとは流れるプールがあったり。
とっても楽しい場所なんだけど…
どこに連れて行っても『嫌だ~! あっちがいい!』と、怖がってばかりの、かーくんでした。。。(⊃C_`|||)ハゥ...

そんなこんなで2時間浅いとこばかりで遊んでお昼ごはんを食べました。
そしたら、しぃちゃんがお眠りモードに入ったので『さっ帰ろうかね♪』と帰ろうと思ってたら。。。

『いやぁ~ まだ遊ぶ!』と、かーくん。
やっと水にも慣れてきたのか深い場所に抱っこされて行っても平気なようになりました。

20070820100900.jpg
 イエ~イ!! byかーくん

こんな感じでかーくんは、やっとテンションUPでハシャイでたけどしぃちゃんは元気がなくなってたので帰ることに。

約4時間プールを楽しみました。

さぁプールを楽しんだ我が家。

実は…
ここからが悲劇。。。
プールに入り始めて2時間。。。
背中がヒリヒリして焼けてる事に気づく私。

『あぁ!日焼け止め塗るの忘れてた!アセ((ヽ(゚Д゚;;;)ノノ))アセ』
日焼け止めを持ってきてて塗るのをスッカリ忘れてた私。
急いで塗ろうとしたけど。
『今更塗っても遅いよ…』とパパが一言。

た、確かに… ∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q

おかげで家に帰り着くと背中にはバッチリ!と水着の跡が…ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・
顔まで真っ赤っか。。。
シミ決定だよ~~~!!o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

パパもしぃちゃんも、かーくんも綺麗に日焼けしちゃいました。

そしてプールを楽しんだ我が家は日焼けの跡のビリビリ、ヒリヒリで苦しんでるのでした(笑)





スポンサーサイト

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/21:まちゃ #- URL [編集/削除]
プール行かれたんですね~☆
何となくかーくんが深いところ怖がるの分かる気が^^;
うちの咲月も絶対怖がると思います(笑)
しぃちゃんくらいの年齢が一番恐いモノ知らずで、何だって出来るのかもしれませんね(^^;)
しかし日焼け止め・・・塗るの忘れたんですねヾ(;´▽`A``
まぁ水着の跡も良い思い出ってことで(笑)
家族みんな楽しめて何よりでしたね♪
職場の方に感謝ですね~
うちも誰かタダ券くれないかな~(^^;)
2007/08/22:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
お久しぶりです♪
花火やプール、夏を満喫してますね^^
ご家族皆さんで楽しめて、良かったですね!
かーくんやしぃちゃんも大満足でしょう!!

↓水着を自分用に買ったなんてエライ!
私なんて、自分のためにお金をかけることを忘れかけてます・・・(←ヤバイ!)

2007/08/22:RIE #- URL [編集/削除]
楽しめてよかったですね♪

プールも日焼け止めが欠かせないんですね。
私も気がつかなかった!

もう日焼けのヒリヒリは治まりましたかぁ?
お大事に・・・。
2007/08/23:みんふぇい #- URL [編集/削除]
あららら~!
日焼け止め塗らなかったんですかぁ~?
ヤバイですね。毎日、ホワイトニングを塗ってがんばりましょう!
友人いわく、安物でもホワイトニングをこまめに毎日塗るのって効果あるそうです。なので私も最近、はじめました。
でも、まずはヒリヒリをとめないとですね。
大丈夫ですかぁ~?
でも、かーくんもしぃちゃんも楽しんでくれてよかったですね。
そして、らんさんも水着買えてうらやましぃ~。
ちなみに私も●年前のパレオつきのものしかありませーん(^^;)
2007/08/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
小さいほうが好奇心で平気で行っちゃうので危なかしいですね。
来年はかーくんが平気に遊んでしぃちゃんが怖がるくらいに成長してるかも?(笑)
まぁ最初は怖くても何だかんだ言っても楽しいみたいなので咲月ちゃんも大丈夫でしょう!
日焼けの跡もいい思い出ですね。
期間限定ですが(笑)
2007/08/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
お盆はまぁそれなりに楽しめました♪
ただ、何処に行っても暑かった…
水着はやっと×2買いました。
毎年買うと言いながら買わなかったので。
他に欲しいものもあるけどしばらくは我慢です(笑)
2007/08/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
プールでも日焼け止めは欠かせないみたいです!
海で泳ぐときも必需品ですが。
プールでこんなに焼けるとは思いませんでした(笑)
ヒリヒリは治まりました。
こんがりと焼けていい感じです♪
2007/08/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ちゃんと塗らないと!と思っててすっかり忘れてたドジな私です(笑)
ホワイトニングがいいんですかね?
ヒリヒリは治まったので日焼けのケアは今から頑張ります!
去年からプールは行きたい!って言ってたので(私が)念願かなって子供も喜んでたので良かったです。
水着はパパに文句言われながらも買いました(笑)
無駄にしないためにも来年もじゃんじゃん行きますよ。
みんふぇいさんのパレオ付き水着も見てみたいかも?(笑)

2007/08/28:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
楽しかったみたいですね♪
私も先週末に十数年ぶりに行ってきましたよ、プール!!
ホントかーくん兄妹とウチの子供達はそっくり(笑)
私が行った所の子供用プールは奥に進むとだんだん深くなってて、王子くんは胸の辺りまで深くなるとすぐUターンしてくるのに、姫ちゃんは浮き輪も嫌がって外しどんどん深い所へ…。
もう口の辺りまで水がきてゴホッて水を飲んでむせたりしているのにそれでもお構いなしで進んでいくから大変!
ホント目を離したらいつ溺れてもおかしくないくらいのチャレンジャーぶりでした(-_-;)

日焼け、大変でしたねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私達は一応ちゃんと塗ったんですが、それでもこの強烈な日差し!
結構焼けちゃいましたよ…( TДT)
2007/08/29:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
プール行かれたんですね♪
しかもやっぱ下のほうが活発でしたか!(汗)
かーくんも、王子くんも妹に負けてますね(笑)
しぃちゃんは何回も溺れながらもケラケラ笑ってました。
日焼け止め塗ってても焼けるんですね…
パパは皮がむけ始めて痒いそうですが私はすっかり黒くなっちゃいました。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
