TOPスポンサー広告若いものには負けません!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び若いものには負けません!

若いものには負けません!
お盆も終わって普通の生活の戻った我が家です。

さて。
プールのタダ券を貰って浮かれてるのは~~~どこのどいつだ~~~!!??

私だよ!!

昨日職場の人が『プールの無料券があるけど、いる?』と聞いたんです。

プール!?
もう何年も行ってない、あのプール?
今年こそは行きたい!と思ってるプール?

無料!? タダ!?
『もらいます!!』即答の私。
良く見ると大きな施設のプールではないですか!
『1回は行きたいよね!』って言ってたとこのプールではないですか!

『ありがとうございます~~!』
その人が神様に見えました(キラ~ン☆)

で、プールと言えば…
水着!でしょ。
私が持ってる水着は10年前の水着。
パレオ?が流行ってたころですね。
それを今着るのはヤバイでしょ…

なので早速、パパと2人で水着を買いに行って来ました。

私。水着なんて買うの10円ぶり。じゃなくて10年振りですよ!(←動揺しすぎ)

大型のショピングセンターに到着して水着コーナを見つけました。
見るとズラズラ~~と水着が並んでるではないですか。
恥ずかしながらも水着を選びましたよ。
パパは少し離れた場所で他人のふりしてましたが。
1人で恥ずかしながらも内心ウキウキで選んでました。

すると、隣でいかにも最近の若者みたいな10代のギャルが数名いたんですね。
あちらも水着を見てたみたいで。
でも、私は無視して選んでたんですよ。
すると1人のギャルが私の選んで手に持ってた水着を見てジーと見てるんですね。
でチラッと私を見たかと思ったら…
どうしたと思います!?

『おばちゃん、これ着るの!?』みたいなをしたんです。
言葉には出さなかったけど、そんなをしてたんです。
そしてキャハハと笑いながら去っていくギャル。

【怒り爆発★】# ゚Д゚)・;'. ゴルァ!!!
私。内心怒り爆発ですよ!
若い子には負けてへんで~~~!!!
みたいな(笑)

でも、ここで怒っても仕方ない。
平常心で水着を選んだ私。
パパに『これどう?』と聞くと『いいんじゃない?』と言ったので勇気をだして買いました。
買った水着がこれ↓
20070817142520.jpg

デテ~ン!!

エヘッ♪(*/v\*) 恥ずかし♪

あんた何歳だよ!!みたいな(笑)
でも、これだったらポッコリお腹はバレないし。
ビリーで鍛えたこの体(たいした効果は出てないが 笑)
さすがに水着姿は写せないので。。。
試着もしたけどバッチリ!でした♪(たぶん)

さっ!水着も買ったし。
体調もOKだし。
あとは行くばかり♪♪

あっ! そういえば…
そろそろ月1の使者が来そうな予感。。。

カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!
スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/20:まちゃ #- URL [編集/削除]
プール良いですね~!
私も行きたいけど、泳げないんですよねヾ(;´▽`A``
子供がおぼれても助けられないわ(笑)
しかし、水着なんて私も学生の時以来買ってませんよ~
来年は咲月も4歳になるし、煌貴も2歳になるし、プールに連れていってあげたいなぁ♪
いくつになったって、水着着る権利は誰にだってあります!!
まだまだ若い子には負けていられませんよ!
存分にその水着を着て、アピールしてきて下さい☆って何をだ?^^;
とにかくプール楽しんで来て下さいね☆ヽ(▽⌒) 
2007/08/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
私も泳げませんよ~!
子供が溺れたときは浮き袋つけて助けに行きます(笑)
水着は選ぶのは楽しいんですが。
あの恥ずかしさはたまりません。
『試着しますか?』て言われたときは『えっ? あっ… いいです』とおもわず断っちゃいました(笑)
まちゃさんも是非!
来年はピチピチの水着を買ってプール楽しんで下さい♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
