TOPスポンサー広告お盆ですよ

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛けお盆ですよ

お盆ですよ
さかのぼって更新中!

お盆真っ盛りですが今日は私は仕事だったんです。
夜は熊本の山鹿ってとこで花火大会があるんです。
なので私の予定では仕事が終わってパパに迎えに来てもらい、そのまま花火を見に行く予定でいたんです。

で子供達は保育園休みでパパが2人も見るのは大変だから、かーくんは私の仕事場へ連れて行こうと思ってたんです。

だけど今日は15日。
お盆の中でも本お盆?一番お盆の日なんですよね。
だからパパの本家では親戚が集まるんだってさ。
だから義親も当然出席するんですね。
パパは『行くと飲まないといけなくなるからいかない』と言ってたんです。

だけど義親は孫を見せたいんでしょうね。
子供達を『一緒に連れて行く』と言い出しまして。

『かーくんは私の職場に一緒に行きますので』と言ったけど『いいじゃない。置いといて。1人で行って1人で帰ってきなさい』と言われ。

『花火大会はどうなるのよ~~~!』と思いながらもですからね。
結局私は自分で車でシブシブ仕事に行ったんです。
夜の花火大会の予定も中止にしたわけです ビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

本家の集まりに一緒に行ったパパは2人の子守で疲れて帰ってきたそうですが。。。

花火を諦めてた私が仕事から帰ってくると『今から行くぞ!』とパパが急に言い出し。
7時過ぎに家を出ました。
私は『もう行かない!』と言ってたんですがね。。。

会場まで車で1時間。
すごい人、人。
駐車場も満車で探すのに一苦労。
さらに渋滞にはまってしまい花火の音だけがむなしく聞こえてました。

それでもなんとか車を停めて少し離れた場所から花火を見ました。

20070817135712.jpg


20070817135722.jpg


かーくんは花火よりもバッタ探しに夢中。
まぁ男の子だからね(笑)
しぃちゃんは意外に花火見て大泣き。
音が怖かったらしく抱っこされてしがみ付いてました(笑)

それでもチラチラ花火を見てました♪

結局花火を見たのは20分ぐらだったけど大満足。
諦めてただけに少しでも花火を見せてくれたパパに感謝でした。

バタバタで帰って来たけど花火を見れて良かったです。
やっぱ花火は夏を感じますね

スポンサーサイト

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
