TOPスポンサー広告ウルトラマンランド

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛けウルトラマンランド

ウルトラマンランド
さかのぼって更新中!

我が家は昨日からお盆に突入。
昨日から私の実家で1泊お泊りして今日は私の親と一緒にお出掛けしました。

『どこ行く? どこも暑いよね… 人も多いよね…』と外に出るのが億劫なくらい外は暑い。
出来るならクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたいけど、そうはいかない子供達
家では暇で騒ぎ出すので。。。
結局行った先は…

ウルトラマンランド!
我が家の小さい車では6人も乗るのは無理なのでパパとしぃちゃんだけ車で行き私とかーくんと私の親は一緒にバスとタクシーで目的地まで行きました。

んで、到着しパパと合流すると、すでにしぃちゃん夢の中…
抱っこされて寝てました(笑)

中に入ると本物サイズでお出迎えされるウルトラマン人形にかーくん大興奮。
そりゃ~大喜びでウルトラマンを眺めてました。

20070817125929.jpg
 デカイなぁ… byかーくん

中ではウルトラマンショーがあるけど時間まで、まだずいぶんと時間があったのでゲームをしてみたりウルトラマンの乗り物に乗ってみたり。。。
かーくん。
『あれも!これも!』とゲームに夢中でした。

しぃちゃは自分の好きなようにあちこちチョロチョロして楽しんでました。
私の親がかーくんの相手をしてパパと私が交代でしぃちゃんの子守。
お互い全く別々な行動をするので大変です。。。

そうこうしてるとウルトラマンショーの始まり。
ウルトラマンが出てくると見てる子供達は大喜びで『ウルトラマーン!』と叫んでました。
怪獣が出て来て戦いのシーンになり司会のお姉さんが『みんな!頑張ってってウルトラマンに言ってあげて!』なんて叫んで子供達は一斉に『頑張れ~~~~!!!』
なんて応援して会場が子供達の熱気で盛り上がってるんですね。

そんな中かーくんはと言うと…
『… … …』ただ黙っ~~てジッーーーーと見てました。
『頑張れって言わないと?』と私が聞いても
『かーくん言わないもん 言わなくてもウルトラマン勝ってるよ』だってさ(●´∀`;汗)ゞ

ははぁ… ァハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(ナニソレ)
結局最後まで黙って見てるだけのかーくんでした。

しぃちゃんはというとデカイ音がバンッ!となったり効果音がデカイのでビックリして怖がり大泣き。。。
余りになくので会場を出て外でショーが終わるのを待ってました(笑)

帰りはお土産をいっぱい買ってもらい大満足で家に帰ったかーくんでした♪

2年前に行ったときは反応がなくてウルトラマン見て怖がってたけど今回は夢中で見てたし反応こそはなかったけど『面白かった!』と自分で行ってたので良かったです。

次回はしぃちゃんも楽しめるといいけど…
ウルトラマンじゃぁね…((笑;))--(p´∀`;l|i)---→




スポンサーサイト

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
