TOPスポンサー広告カブト虫とプール

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟カブト虫とプール

カブト虫とプール
毎日暑い日ですが。。。
今日は『カブト虫大博覧会』なる物に行ってきました。

私の勝手な想像の中では建物の中に木が植えてあって自然にカブト虫が木にとまってたり飛んでたりして自由に触れてカブト虫と触れ合える

なんて思ってました。
最近カブト虫に夢中のかーくんには最高に良い場所じゃん!と思って行ってみたわけです。

ですが到着すると教会??見たいな建物の2階に案内されてました。
んで、思ってなかった入場料を払わされて。。。(笑)
カブト虫は何処だ??
と探すと。
いましたよ♪
虫かごの中に。

って おいっ!

見るだけかよ~~!!
見たいな(笑)

それでも見て回ると見たこともない珍しいクワガタや大きなカブト虫を見れてまぁまぁ大喜びのかーくん。
全部で20匹ぐらいのカブト虫が虫かごに入っておりました。
20070808122122.jpg


↑これは売り物。
1匹○万円で売ってありました ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

かーくんは『欲しい』とは言わなかたですが、その場を離れませんでした (●´∀`;汗)ゞ
さすがにこれは高いので『買っていいよ』とは言えませんでした(笑)

それにパパが言うには昆虫はお金で買っても意味がない!
自分で見つけて自分で捕まえて苦労することで初めて昆虫の大事さも分かると思う。
かーくんには、そういう体験をさせてあげたい!

と。
確かに私もそう思う。
なので見るだけ見て早々と帰りました~♪

いつかカブト虫を獲りにいきたいなぁ♪

うんで、時間も余ったのでお昼からは我が家では今年初!
のプール開きをしました♪

帰りの車の中で『暑い 暑い』と言うかーくん。
お庭でプールを出してあげると、そりゃー大喜びでパンツ1枚になって遊んでました。

しぃちゃんは家では初めてのプール。
泣くかな?と思ったけど予想以上に喜んでました♪

こんなに喜ぶとプールの出しがいもありますね(笑)

20070808123550.jpg


↑おぉっ~~~と!!!
失礼!! (((;;A´Å`)アセアセ

しぃちゃん真っ裸で遊んでたので大事なとこが…(●´∀`;汗)ゞ
一応女の子ですからね(笑)

2人とも、この通り水遊びに夢中です♪

このあとはパパがセミ獲りしてたので、かーくんはプールを出ました。
なので、しぃちゃんも『もうお終いにしよう』
と言うと『嫌~!!』と言い出して。。。

20070808123537.jpg

まだ遊ぶもん! byしぃちゃん

ごらんの通り。
1人でプール占領してました(笑)

プール終わるのに、かーくんに苦労するだろうと思いきや…
しぃちゃんをプールから出すのに一苦労。
お気づきの通り。
はい。 しぃちゃん『出ない~!』と大泣きでした ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→

ここまでプールに入りたかったとは。。。
次回はぜひぜひ満足するまで遊べるようなプールか海に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
