TOPスポンサー広告妄想です(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び妄想です(笑)

妄想です(笑)
今日7月21日はパパと私の5回目の
結婚記念日!
でした~~♪

ヮ──(∀`*ノ)ヽ(* *)ノ(ヽ*´∀)ヽ(*´∀`*)ノ──ィ
おめでとう~! 自分!
めでたい。めでたい。
お祝い? 何かくれるって?
エヘッ♪(*/v\*)

・・・ってぉぃ!! (●`・д・)⊃))´Д・`)グア

はい。すみません。
あまりの嬉しさに暴走してます。
変な日記になってます ((;´ω`)タラーリ・・・
先に言っておきます。

スルーしちゃって下さい (●´∀`;汗)ゞ 




で、この日は素敵な結婚記念日を過ごすために前々から仕事も休みをとって『何しよう…』『どこ行こう…』といろいろ自分の中で妄想で想像しながら笑みを浮かべながらプランを考えてたわけです。

まず昼間は子供達は保育園に行ってるので邪魔するものはいない(ウッシッシッ 笑)
なので子供が居ると入れなさそうなお洒落な高級なお店でパパと2人っきりで、ゆっくりとお昼ごはんを食べる。

んで夜は今日は地元の花火大会なので浴衣着てお色気だして家族で花火大会に行く。

んでんで、子供が寝た後は大人の時間 φ(●uДu●)ゞポッ
パパと2人でチュウハイで乾杯して結婚記念日を祝う。

どうどう?
私のプラン素敵♪
いい考え!
そんでもってパパがお花なんか用意してくれちゃって♪
そして! そして…  Σ(;;´□`)ノォィォィ それ以上は…

とにかく!
今日の日を楽しみに待ってました。

しかし実際はと言うと…

かーくん。熱がもう5日も続いて今日も保育園を休んでる。。。
パパも私も夏風邪をうつされてゲホゲホ咳き込んで1日ダウン。。。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

夜はパパも高熱が出て、かーくん咳きしすぎて声枯れてるし。。。
花火大会どころではない我が家です _| ̄|○・゚・ゥワァァァン

庭からかろうじて見える花火。
せっかくなのでしぃちゃんだけを連れて庭で見てたんですが…
これまた蚊に刺されてジッと見てられない! プンヾ(`・3・´)ノプン

なので花火の音だけを聞きながら早めに就寝しました。

私の素敵なプランはどうなるのよ~~~!
今月に入ってから毎日ソワソワ。
ワクワク。
そりゃ~ もう楽しみにしてたわけです。

それが現実は…  (oノД`o)ハァ…。
まぁ仕方ないんですけどね。。。

でも、せっかくの結婚記念日で何もなしじゃ寂しいのでケーキだけ買って皆で食べました♪

20070722000210.jpg

ひそかにケーキ食べれて満足してる私(笑)

まぁ何だかんだ言っても今回も夫婦仲良く結婚記念日を迎えられたことが1番幸せなのかも♪

これから、まだまだ何回も迎える(たぶん 笑)結婚記念日なので今年は諦めて。

来年こそは2人でデートするのじゃぁ~~~!! (*ノω`*)テヘ















スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/23:みんふぇい #- URL [編集/削除]
さんざんな一日でしたね。
わかります!結婚記念日くらいゆっくり食事したいですよね!
でも、そういうときに限って子供って素直に寝てくれないとか、病気になっちゃったり・・・。
来年こそは素敵な記念日になるといいですね!
早く風邪、なおるといいですね!おだいじに!
2007/07/23:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
結婚記念日、おめでとうございます♪
2人だけの生活から、いまや4人の生活ですもんね。
まさかと思いながら読み進めてみると、
やっぱり期待を裏切らない?かーくんのお熱の話が出てきたので、
すみません!吹き出しちゃいました!!
やっぱりね~、この前の旅行と言い、今回のことと言い、
子どもって肝心な時に熱出しますからね~。
でもでも、具合悪いんじゃ仕方ないですね。
早く治るといいですね。

らんさんのところは、ラブラブですねi-80
来年と言わず、元気になったらデートするといんじゃないですか^^
2007/07/23:まちゃ #- URL [編集/削除]
結婚記念日おめでとうございます♪
しかし・・・残念でしたねヾ(;´▽`A``
でも、かーくんのお熱長いですね(´_`。)グスン
しかも何だか家族揃ってダウンしてるし・・・
きっと来年はステキな結婚記念日が迎えられますよ!
うちなんて先月の結婚記念日忘れてたし(* ̄m ̄)プッ
ご夫婦仲良くて羨ましいわ~(´ー`*)。・:*:・
う~らら♪さんの言うとおり、元気になったらデートも良いじゃないですか♪
3人目が出来る日を近いかも(=v=)ムフフ♪
2007/07/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ありがとうございます。
記念日は特別ですからね。
こう言うときでもないとパパと2人っきりになれませんから(笑)
子供ってそう言うのを微妙に感じ取るんでしょうかね?
悔しい~~!!(笑)
来年は頑張りますよ♪
2007/07/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ありがとうございます♪
私もバッチリかーくんには裏切られました(笑)
この日だけは2人とも風邪ひかないでね!
って前々からお願いしてたんですが…
こればっかりは仕方ないですね(笑)
うちは今でもラブラブですよ♪
たぶん…(笑)
落ち着いてから改めては考えたんですが…
なにしろ私。盛り上がると一気に冷めちゃうタイプでして(汗)
機会があれば食事だけでもしようかな♪
2007/07/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ありがとうございます♪
まちゃさんとこは忘れてたんですか?
来年はしっかり覚えててお祝いして下さい♪
まぁ今回は私たち親も風邪で体調良くなかったので仕方ないですね。
改めては私も考えたんですが…
う~らら♪さんにも書いたように私は盛り上がると一気に冷めるタイプでして。。。
いろいろ考えてるときが一番たのしいかも(笑)
過ぎてしまったら気が抜けるんでしょうね。
3人目??!!
まだまだ大丈夫ですから~~!!(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
