TOPスポンサー広告1泊旅行 2日目

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け1泊旅行 2日目

1泊旅行 2日目
さて2日目。

朝目が覚めて外を見ると雨がザーザー降ってました

『今日も雨かな…』と落ち込みながらも朝からお風呂に入りユックリと遅めの朝食。

で、帰る準備をしてると外から眩しい太陽の光が…
イエイィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

そして旅館を出る頃には雨もやんで晴れてたので今回1番の目的だった『日本一の夢大吊り橋』に行きました。

1時間ぐらいで到着。
外に出ると平日なのに観光客が多くてビックリでした。

まぁただ橋を渡るだけなんですが。
何が面白いの??
って思ってたけど。
これが意外や意外で揺れる揺れる ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

さすが吊り橋だけあって怖かったです (⊃C_`|||)ハゥ...

20070705103422.jpg

20070705103432.jpg


で、吊橋も渡り終え『次は何処に行こうか??』なんて話で盛り上がってると、かーくんが『なんかキツイ…』と座り込むので『どうした?』とオデコに手を当てると。。。

熱い… 驚愕|qД゚゚))ェエ!?
体温計がないけど明らかに熱があるかーくん。

もちろん元気もなくきつそうしてるので、このまま出かけるわけにもいかず…

そのまま帰宅する事になってしまいました… ε-(´⌒`。)ハァ。。

しかし帰るまではかなりの距離。
途中冷えピタを買って冷しながら帰り夕方に家に無事到着しました。

たぶん前の日の雨に濡れながら遊んだのと疲れが原因で熱が出たのかなぁ…


今回の旅行は雨で観光も出来ず、かーくんが熱を出してしまったり。
なんとも付いてない旅行でしたが。

まぁでも旅館はタダで泊まれたし、その他もお金を使う事もなかったのでお金がかからない旅行で楽しめたので良かったです♪

今回しぃちゃんの話題が出てこなかったんですが…
その理由は…

車に乗るとすぐに爆睡。
起きてるときは食べてるか私の親に抱っこされて。
後はひたすら食べては寝ての繰り返しでした。
しぃちゃんホントに何も覚えてないかも(爆)

でも、でも旅行は疲れるけど楽しかったです。

かーくんの熱は、このあと家に帰ってからも下がらずダウン中です…
スポンサーサイト

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/06:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
わ!旅行!いいな~♪
お帰りなさいませ^^
大変な旅だったようだけど、
プライスレスだし、ちょっとしたリフレッシュができて、
良かったんじゃないですか?
らんさんのご両親もかーくんとしぃちゃんが一緒で、嬉しかったでしょうね!

吊り橋の写真よくよく見させてもらいましたが・・・
もしかして、下が見えます?
キャー、コワイ!!
でも楽しそう!!

あとは、かーくんがよくなるのを待つばかりですね。
どうぞお大事に!
2007/07/06:まちゃ #- URL [編集/削除]
旅行に行かれていたんですね~いいなぁ☆
でも、雨で残念でしたね(´_`。)
しかし二日目に行かれた吊り橋!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私高い所大好きなので、一回行ってみたいわ~♪
でも揺れるのは恐いわヾ(;´▽`A``
かーくんお熱大丈夫ですかね?!
疲れが出ちゃったのかな???
早く良くなりますように・・・

しぃちゃんはお利口さんですね♪
ご両親も、らんさん家族と旅行に行けて、さぞかし嬉しかったでしょうね☆
色々なことがあっても、やっぱり旅行は楽しいモノですよね(^-^)
2007/07/10:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
かなり遅くなってしまいましたがただいまです(笑)
いろいろ行けなかったけど旅館だけは楽しめたので良かったです♪
うちの親も孫の子守が出来て楽しそうでした。
吊り橋は下が丸見えなのでかなり怖いです。
私下を見れなかったですもん!
渡るだけで精一杯でした(笑)
かーくんも元気になって一安心です。
ありがとうございます♪
2007/07/10:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
た 高い所大好き~!?
すごい!!
私は昔は平気だったんですが今はダメ…
もう下も見ずにサッサと渡りました。
しかもかなり揺れるので。。。
まちゃさんも実家に帰られた際は是非行かれてみてください!!
しぃちゃんは…
マイペースと言うかなんと言うか。。(笑)
食べてさせすれば機嫌いいです♪
やっお旅行はいいですね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
