TOPスポンサー広告1泊旅行 1日目

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPお出掛け1泊旅行 1日目

1泊旅行 1日目
7月2日から1泊で大分の日田市にお泊りで出かけました。

私の親が日田にちょいと用事があったので、『うんじゃぁ私たちも一緒に行こう』という事になり。

しかし1泊で泊まりに行く余裕なんて現在の我が家の経済状況では無理だったんですが (p´∀`;l|i)

『旅館代は払ってあげる』と実親のいきなはからいで言ってくれたので『それなら ありがたい!!』と1泊で泊まってきたわけです(笑)

んで、当日の日は朝から
『やむかな♪』と期待しつつ高速に乗ると…
更に大雨 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

そして目的地に着くと…
更に豪雨。。。 ↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓

目の前が見えないぐらいの大雨でした。
はい。
雨女の私です。。。

こんな雨の中で観光なんて出来るわけがなく…

旅館のチェックインが16時の予定なのに、まだ11時。
旅館に行くわけにもいかないので近くのかんぽの宿で時間つぶし。

ここはお風呂に入らなくてもゲームコーナーがあったりカラオケがあったりするので、そこで時間つぶしをしました。

で、予定より少し
いや。かなり早い15時に旅館に到着。

『入っても大丈夫ですか?』と旅館の人に聞くと『いいですよ』と言われたので部屋に案内されてゆっくり休憩できたのでした。

部屋の窓からの眺めは素晴らしく目の前が大きな川が流れてて見事でした。
タダ川が増水してていろんな物が流れてましたけどね(笑)

子供達もこんな感じで↓外の景色に釘付けでした。

20070705100704.jpg
『凄いなぁ…』 byかーくん
『眺めがいいね~』 byしぃちゃん 

で、大きなお風呂にも入って美味しい料理も頂いて久しぶりにユックリとくつろぎました♪

何もしてないのに皆疲れて9時には爆睡して終了となった1日目。

『明日は晴れるといいけどなぁ…』
とてるてる坊主さんにお願いしながら就寝となりました。
||フ㌧||-ω-)ノ゚+o。オヤスミ。o00
スポンサーサイト

カテゴリ:お出掛け

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
