TOPスポンサー広告トレーニング開始

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫びトレーニング開始

トレーニング開始
いま!世間では話題のビリー。

実は私も入隊したんです!!

んで、昨日の夜に届いたのでさっそく試してみたんですが…

キツイ!

たったの10分ぐらいしかしなかったんですが汗はダラダラ。
足はガクガク。
いかに自分が運動不足かが思い知らされましたね… 
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

でも、でも!!
意外と楽しいです~~♪
音楽に合わせて身体を動かすので楽しみながらダイエットって感じで。
これなら運動苦手な私でも気長にやれるかも♪

子供達も一緒に見てたけど。
これが意外にも子供達にも大うけ。
しぃちゃんはキャハハ笑いながら踊ってたし。
かーくんは見よう見真似で身体を動かしてました。

しかも私よりも数段やわらかいし… l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

これは世間で人気があるのも分かる気がする(笑)

マジでやばくなった私の体を作りかえるためにも。
腹筋がわれるぐらいまで頑張りますよ!!



スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/22:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
らんさんもついに入隊ですか!!(;°д°)キターッ!
私の周りもどんどん入隊していってて、もう毎日ビリーが気になって気になって…(汗)
効果大!!なら即入隊希望なんで、またその後の経過報告よろしくお願いしますね(笑)
腹筋が割れるまで…期待しています!!(^_^;)
2007/06/23:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
はい。私も流行に便乗しちゃいました♪
やっぱ入隊してる人多いんですね。。。
なかなかハードでキツイから続けられるか??
でも気長に頑張ります!!
また結果を報告しますね♪
2007/06/25:まちゃ #- URL [編集/削除]
実は、私も1ヶ月前に入隊してました♪
今すっごい流行ってますよね~ビリー☆
でも、さすがにキツイo( ̄ー ̄;)ゞううむ
メニエールになってから、休んでますが、2週間で上の腹筋は割れましたよ!
下はかなり肉が付いてるので(笑)まだまだですがヾ(;´▽`A``
続けると効果は確実にあるはずだし、太りにくくなった気がします。
気がするだけかも(^^;)
お互い頑張りましょうね~♪
2007/06/26:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
おぉっ~!!!
まちゃさんも入隊されてましたか!!
しかも腹筋割れた~!!!???
すご~~い!!
私は、なかなか時間がなくてユックリできないので、まだ効果が現れてません。。。
しかし、これで確実に痩せれるとわかりました!!
頑張ります!
まちゃさんも早くメニエールが完治して出来るようになるといいですね。
そして、いつかお互いナイスバディーになった姿を写真で見せ合いっこしましょう♪
なんてね(爆)
頑張りましょう♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
