TOPスポンサー広告


カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん

休みの日といえば我が家では恒例の家族湯に行ってきました。

内湯と露天が付いて1200円は安くないですか!?

内湯がこんな感じで。
20070616103543.jpg



露天がこんな感じで。
20070616103601.jpg


で、この露天が面白い形だったので喜んでジボンッと飛び込んだら…
お湯が火傷するぐらい熱くて。
とても入れませんでした(笑)

なので内湯の方でユックリのんびり入りました。
と言っても、かーくんはお湯遊びでチョロチョロ。
しぃちゃんは浴槽をあるくので倒れそうでハラハラ。
見てて危なかしいので疲れましたが。

でも楽しかったです♪
やっぱ家族湯はいいね~!!

その日は疲れて皆でグッスリ眠りました♪

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/17:まちゃ #- URL [編集/削除]
良いな~!温泉!!
もう久しく行ってないです(´_`。)グスン
ゆっくり温泉入って、日頃の疲れを取りたいです!!
2007/06/18:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
温泉は疲れが取れますよね。
うちも久しぶりに行きました。
まちゃさんも行く時間ができるといいですね♪
2007/06/19:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
よく行かれてますよね、温泉♪
やっぱりそちらの方はこういった温泉が近くにたくさんあるんでしょうね。
私も先月九州に旅行した時は、温泉満喫させていただきました(*^-^*)
あぁ、私もまた行きたくなってきたなぁ…。
2007/06/21:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
温泉地が近いにはありがたいことです♪
また是非九州の温泉を満喫してくださいね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
