TOPスポンサー広告お弁当 運動会

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんお弁当 運動会

お弁当 運動会
今日は子供達の保育園は春の小運動会でした。
小運動会って言うぐらいで1日の保育の中で午前中にカケッコして走るぐらいで終わるんですけどね。

私は残念ながら仕事で見れませんでした

そして今日はお弁当の日でもあったので朝から頑張って作りました

前の日から『新幹線のお弁当がいい!』と言ってたかーくん。
『新幹線!?そんな弁当作れないっちゅうねん!!

『アンパンマン弁当でいい?』と聞くと『アンパンマン~?仕方ないなぁ~』と答えるかーくん。
しっ 仕方ないとな!?

かーくんからの許可もでたことなのでアンパンマンお弁当作りましたよ。

所要時間おかずに10分
おにぎりに40分
ご飯が硬くなってました(笑)

で、出来上がりのお弁当

20070519084637.jpg

かーくんのお弁当


20070519084550.jpg

しぃちゃんのお弁当

帰ってきてから『頑張ったね?(運動会)』と聞くと『うん。頑張ったよ』と答えるかーくん。
『そっかそっか頑張ったか!』と思ってたら

 『お弁当!!』 
だってさ…

運動会ではなくお弁当を頑張ったのね(笑)

なにはともあれ、お弁当を食べれて喜んだのには間違いないみたいです♪
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/22:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
あら?
らんさんもお弁当作りされてたんですね^^
アンパンマン、かわいいです♪
上手ですね!よくできますね!
絵の下手な私には、こんなお顔を作ってあげるのは、無理です。
たぶん海苔を細く切る段階で、手がつります(汗)
かーくんの「お弁当頑張った」発言、笑っちゃいました^^
2007/05/22:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
あ、リンクさせてもらってもいいですか?
2007/05/22:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ありがとうございます。
私も最初は苦手だったんですが作って見ると意外と集中して楽しいですよ。
ノリを切るのは面倒臭いですけどね(笑)
私もアンパンマンとバイキンマンしか作れません(爆)

リンクありがとうございます。
こちたこそリンクお願いします!
2007/05/23:まちゃ #- URL [編集/削除]
すごい!アンパンマンだ!!
コレ今度マネさせて下さい!!
咲月にアンパンマンが良い!って言われてるんですが、私絵心がないので、どうやってもアンパンマンの顔が出来ないんです^^;
しかもバイキンマンまである!
しかしかーくん、お弁当嬉しかったんですねプププッ (*^m^)o==3
やっぱりママが作るお弁当が一番好きなんだなぁ~♪
かーくん良かったね☆
2007/05/25:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
実は私もパクリですよ(笑)
某サイトの写真を見ながら作りました。
大変ですがアンパンマンは意外と簡単です。
ぜひ作ってみてください♪
保育園はめったにお弁当がないので月1回のお弁当の日は楽しみみたです。
私も月1回でいいので助かってますけどね(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
