TOPスポンサー広告風邪?

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃん風邪?

風邪?
ハイハイの回数が減ってヨロヨロ歩くようになったしぃちゃん。

歩けるのが楽しいようで立ち上がるとなぜかケラケラ笑って歩き出すとまたケラケラ笑って。
なにがそんなにおかしいんでしょっ (* ´┏m┓`*)プッ

まぁ楽しいなら、それでいいんだけどね(笑)

そんな元気なしぃちゃんが一昨日。
私の職場に保育園から電話があり『しぃちゃんお熱がありまして38.3度です』と。

『え~!? 38度!?』くヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
朝は普通に元気だったんですけど。。。

とりあえず迎えに行ってきましたが、やっぱ熱いし元気ないしぃちゃん。

うぅん…
昨日の夜シャワーを浴びたのが悪かったのか?
それとも朝起きたらお腹を出して寝てたのが悪いのか?
寝冷えかな…

と、いろいろ考えながら仕事早退して病院に連れて行ったら。

『あぁ… 喉が赤いね。ほらっ 水ぶくれができてるよ』と先生。
確かに喉を見せてもらったら水ぶくれがいっぱい。

こりゃ痛くてご飯食べれないかも…

思ってたら。やっぱり… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

食べない。寝ない。機嫌悪い。。。
メラメラ良く泣いてました。

昨日も1日熱があって良く泣いてたけど今日はやっと熱も下がりました。
食欲が、まだイマイチで食べるのに時間がかかるけど、なんとか食べてくれるので安心。

今日も病院に行ってきたら熱以外の症状がないので喉の水ぶくれはヘルパンギーナかも?だそうな。
いわゆる夏風邪。
もう夏風邪かよ…

ヘルパンうつるんだよね。。。
かーくんにうつんないといいんだけど。。。

寒くなくなって風邪をひかなくなったかと思ったら次は夏風邪…
やっぱ子供に病気はつきものだね。。。

はやく元気になって欲しいものです

スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/11:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
ちろたんの熱が一段落して、ようやくらんさんのところにゆっくりおじゃましようと思ったら・・・しぃちゃんも熱?
あらら・・・。
どうぞお大事に。
ヘルパンギーナ、ちろたんも2年連続やってます。
喉が痛くて思うように食べられなくて、かわいそうですよね。
早く治るといいですね。
2007/05/12:らん #5vuMOYcQ URL [編集/削除]
ありがとうございます♪
ヘルパン2年連続でしてるんですか!?
それはキツイですね。。。
喉が痛いのは、なんともかわいそうで見てられないですよね。
うちは、もうずいぶん良くなったみたいで食欲が戻って一安心してます♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
