TOPスポンサー広告自転車練習

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん自転車練習

自転車練習
誕生日に買ってもらったかーくんの自転車。

なんか、いろいろ忙しくて乗る機会がなかったんですが。。。
今日やっと自転車に乗せてみました!

かーくん。
4歳で初!自転車デビュー!
さぁ~て 乗れるかな?
と私も緊張。

自転車にまたがって最初の言葉が『おぉっ~~~!!』と興奮状態。
よっぽど嬉しかったようです。

そこまで喜んでもらえるとは。
買ってあげたジジババ(私の親)も嬉しいでしょう。

しかし!
初めて自転車に乗るかーくん。
乗り方を知らないので、もちろん前に進むわけがなく…

『どうして前に進まないの~!?』 プンp(`Д´*)三(*`Д´)qプン
と叫んでました。

そりゃぁ~ あんたペダルを踏まないと前には進まないでしょ。。。
ε-(´⌒`。)ハァ。。

『こうしてペダルを踏んで前に進むとよ』
と教えても後ろばかりに足を回して前にはペダルを踏まないので(て言うか踏む力の方向が間違ってるし)まったく前に進む事がなく。

『もうおしまい!』と自転車から降りるかーくん。

チョッとちょっとちょっと!! Σ(;´-Д゚)ノ彡ォィ!!!

自転車に乗り始めて、まだ5分も立ってないんですけど??
もうお終いとな??

かーくん。
自転車に見向きもせず後は石を拾って石遊び。
(o'-`o)σォィォィ…
最初に喜んだ興奮はどこに行った…

それからも何回か自転車に乗ってたけどチョッと揺れるだけで『落ちる~!!』て泣き叫ぶし。。。
後ろから押してあげても『押さないで!』て怒るし。。。

まぁ今まで三輪車にも乗せた事がなかったので自転車も乗れないとは分かってたんだけど。。。

ここまで出来ないとは…
いや。自転車に乗る気がないようで…

しばらくは自転車に乗って遊ぶ事から始めます♪
そして少しずつ練習あるのみだな。。。

頑張ります♪

パパはPCの取り付け?
かなんかで忙しくしてたので家に居ても邪魔するだけの子供たち。

なので昼からは私の実家に遊びに行ってきました。
いっぱい歩いて公園で遊んでもらって食べて。

疲れたんでしょう。
返りの車の中では2人ともすぐに眠ってしまいました。

帰ってきて布団に寝せても起きず。。。
家族みんなでお昼寝タイムとなりました♪

20070501093337.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
