TOPスポンサー広告誕生日

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん誕生日

誕生日
今日は、かーくん。
4歳のお誕生日でした~!
おめでとう(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ 

保育園に迎えに行って帰りにケーキ屋さんにケーキを取りに行きました。
ケーキを貰った瞬間に『見せて~!』と、かーくんがケーキの箱をグイッと引っ張るので箱がグラッと揺れて慌てる私
Σ((゚Д゚)))ハッ

落とすかと思ったよ… ε-(´⌒`。)ハァ。。
ケーキは無事で良かったです。

かーくん。
ケーキを見たら大興奮。
『ご飯食べてからケーキ食べようね♪』と私が言うと。
『かーくん。今日はお腹痛い痛いだからご飯食べれないとよ~。だからケーキ食べるからね!』
と分けの分からない事言ってるし… ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→

それでも、ご飯を食べないとケーキが食べれないと言う事がわかってるようで、いつもはダラダラ食べるご飯もパクパクとガッツいて食べてました(笑)
早っ!!

んで、食べ終えてケーキを出すと再び大興奮のかーくん。
前々から予約していたケーキがこれ↓
 20070426102350.jpg


『仮面ライダーカブト』
さっそくローソクに火を付けて電気を消してハピバースデェーの唄を歌って火を吹き消しました。
『ブゥーーーー!!』と唾交じりの息で思いっきり吹き消してました(笑)

20070426102412.jpg

吹き消した瞬間(2回目)

ケーキを切り分けて皆で美味しく頂きました♪

かーくんは半分ぐらい食べると、もうドッキリしたようでなかなか食べるのに時間がかかってました。

一部始終を大人しく見ていたしぃちゃんはと言うと…
ケーキを切ってお皿に乗っけた瞬間目がキラキラ☆

そして食べさせる間もなく… まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
ケーキにかぶりついてました(笑)

20070426102440.jpg

『おいちかったよ♪』byしぃちゃん

私が仕事だったためご飯は義母さんがすでに作ってたので普通に食事してケーキ食べて終わったけど…
でも楽しかったです♪

かーくんも思い出に残るくらいの誕生日だったかは分からないけどケーキは喜んでたので良かったです。

もう4歳になったかーくん。
ホントに早い!!
生まれたときからいっぱい成長してお兄ちゃんになったけど、まだまだ甘えん坊さんのかーくん。
これからも、いっぱい甘えて(嫌になるときもあるけど 笑)元気に大きくなってね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/27:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
ステキな誕生日が迎えられて、かーくん良かったですね♪

ケーキ食べたいがために御飯にがっつく姿、想像できます。
だって、うちのちろたんもおんなじですもの!
母としては、もっと御飯味わって食べてほしいですよね~。

それにしても、ケーキすごいですね!
かーくん、喜んだでしょうねv-410
しぃちゃんの姿もかなりかわいかったですe-266
2007/04/28:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>う~らら♪さん
ありがとうございます♪
お子様も同じですか。。。
ホントにもうチョッとユックリ食べて欲しいんですけど、でも『ケーキがあるよ!』と言うと苦手な野菜も食べてくれるので毎日ケーキを横に置いておきたいぐらいです(笑)
しぃちゃんは、かーくんよりもパクパク食べてました。
下の子は舌がこえてる(汗)
2007/04/30:まちゃ #- URL [編集/削除]
かーくん4歳のお誕生日おめでとうございます((o(>▽<)o))
ごめんなさい!お祝い遅くなって(>_<)
でも、もう4歳早いですね~
ケーキ美味しそう♪
今は仮面ライダーカブトなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
咲月が、幼稚園での影響か、「カブト見たい!」とかゲキレンジャー?ごっこしたよ!って話してくれるんですヾ(;´▽`A``
女の子なんですけど・・・うちの子大丈夫かしら?^^;
でも、しぃちゃんもいっぱい食べたみたいで、良かったですね~
ケーキでのお祝い、きっとかーくんの思い出に残る誕生日だったと思いますよ(^-^)
2007/05/01:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
いえいえ。ありがとうございます♪
見た目はホントに大きくなって4歳って感じなんですが中身はまだまだ赤ちゃんです(笑)
しかし咲月ちゃんも幼稚園での影響がさっそく出てますね。
かーくんの保育園でも、けっこう女の子も『○○レンジャー!』とか言って男の子と一緒に遊んでる子多いようですよ。
まだまだこの年齢は男女関係なく遊ぶんでしょうね。
6歳ぐらいになると男女の区別も分かりますからね。
大丈夫ですよ♪
元気な証拠です!!(笑)
かーくんにとって思いで残るチ誕生日になってたら嬉しいです。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
