TOPスポンサー広告誕生日プレゼント

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくん誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
20070422162427.jpg
これ↑買っちゃいました♪

今日はジジババ(私の親)から誕生日プレゼントの自転車を買ってもらう日だったので朝からトイザラスへ。

お店に着くとジジババはまだ来てなかったので先に入ってオモチャで遊んでました。

かーくんはいつものようにトーマスの電車が置いてあるとこで1人黙々と遊んでました。

しぃちゃんはお店に入ったとたん目がキラキラ☆
抱っこしてるのに『おりる~!』と体をクネクネ。
下ろすと店の中をハイハイでオモチャのとこまで行ってました ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→

で、目に付いたピアノに夢中で遊んでました

20070422163531.jpg


しばらく遊んでるとジジババ登場。
さっそく自転車をどれにしようかと選んでてても、かーくん。
激レンジャーコーナーでTVに釘付け。

私達親からは変身ベルトえを買ってあげる予定だったので『激レンジャーと電王とどっちがいい?』と聞くと『電王がいい!』と言ったので変身ベルトを選び気を取り直して自転車選び。

『あれがいいんじゃぁない?これは?』といろいろ選んでる横でかーくん。
手に持ってる変身ベルトに釘付け。
『どれがいいの?』と聞いても『いらない!』なんて言うし…
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

かーくん。まったく自転車に興味なし!
しかも『早く帰ろう』なんて言い出すし…
変身ベルトで満足だったのね(笑)

結局、自転車は私が選びました。

すると『ついでにこれも買ってあげる』とジジが言ってくれたので自転車と変身ベルト両方買ってもらいました。
ラッキー!! イェェェヾ[o´∀`]人[・∀・o]ノェェェイ

私達からは誕生日ケーキって事で(笑)
あとは25日を待つばかりです♪


今日はあいにくの雨。
しかも自転車が車に乗らないので後日私が1人で取りに行く予定。
かーくん。
自転車デビューはもう少し先です。

帰ってきてから早速変身ベルトつけて変身しまくり(爆)
大喜びで遊んでます。
しかし最近のオモチャはリアルだなぁ…
そのぶんお値段も高価!

そして付属の剣とかも『買って~!』て言い出すんだろうなぁ…
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/23:まちゃ #- URL [編集/削除]
もうすぐかーくん誕生日ですね~♪
一年経つの早いな~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちも咲月の4歳の誕生日は自転車にしようと思ってます!
かなり先の話しですが(笑)
しかし、戦隊ものの人気はスゴイですねヾ(;´▽`A``
ベルトで納得しちゃうあたりまだ子供ですね(^^;)
うちは今日、煌貴の誕生日プレゼントを買いに行きましたよ~♪

2007/04/23:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
王子くんも最近興味を持ち始めました…。
変身ベルトや、ゲキレンジャーのロボット!?(ゲキトージャー)なんかを欲しがるようになったし、家で格闘しだすと、それを受け止めるこっちも命がけ(汗)
力が強くなってきているのに力の加減が出来なくて、たまにめちゃくちゃ痛かった時は本気で怒ったりしちゃってます(汗)

25日のお誕生日。
楽しみですね♪
2007/04/25:う~らら♪ #- URL [編集/削除]
はじめまして!
履歴から訪問しました。

かーくん、お誕生日おめでとうございますv-314
おじいちゃん、おばあちゃんにステキなプレゼントをもらって、よかったですねv-410
今日はどんなバースデーを迎えたのでしょうか。

うちのちろたんも同じ4月生まれの4歳なんですよ!
また遊びに来ますね!
2007/04/25:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
もう4歳ですよ!
早いですよね~!!
自転車は買ったものの乗る場所がないので物置になりそうな?(笑)
しかし戦隊者はスゴイです。こちらが参ってしまいます。。。
煌貴くんもいずれは興味もつかな?
煌貴くんの誕生日プレゼントは何かな♪

>たぁちゃむさん
王子くんも興味持ち出しましたか…
やっぱ幼稚園の影響が大きいのかな?
うちも『エイヤ~!とぉ~っ!』なんて真似して下の子にバシッと当たったり…
もう少し加減してくれると良いんですけどね。。。

>う~らら♪さん
コメントありがとうございます♪
お祝いのコメントもありがとうございます♪
今日はケーキを食べてお祝いしました。
お子さんも同じ4月産まれの4歳ですか!?
同じですね~♪
是非また遊びに来てください♪♪



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
