TOPスポンサー広告ケーキ予約

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんケーキ予約

ケーキ予約
今月25日は、かーくんの誕生日。

なので今日はケーキ屋さんにバースデーケーキを予約しに行ってきました。

そこのケーキ屋さんはいろんなケーキを作ってくれて写真が置いてあるので、その中か好きなケーキを選べるんです。

なので、かーくんも連れて行ってきました。
『どのケーキがいい?』と一緒に写真を見ると『アンパンマンがいい!あっ!ドラえもん! ウルトラマンもいいな~!』と、あれもこれもと迷いすぎ(笑)

終いには2段ケーキのビッグなケーキをみて『これがいい!』なんて言ってるし…
(さすがに6人でも2段ケーキは大きすぎでしょう 笑)

『もう!どれがいいの!?』と私が言うと結局。
最後に見た仮面ライダーカブトを見て『これでいい!』と言ったので仮面ライダーにしました。

『激レンジャーがいい』とも言ってたけど、なかったのよね…

去年は迷うこよなく『アンパンマン』だったけど、今年は仮面ライダーか…
成長したなぁ…(笑)

25日が楽しみです♪

誕生日プレゼントは自転車を買ってあげようと思ってたけど。
私の親に、それとな~く話したら『いいよ。買ってあげる』と言ってくれたので日曜日に買いに行って来ます!
ラッキー~!!

最近は仮面ライダーや激レンジャーの変身ポーズをして遊んでるかーくん。
自転車を買わなくて済むなら私達からは仮面ライダーの変身ベルトでも買ってあげようかな♪
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
