TOPスポンサー広告息抜き♪

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び息抜き♪

息抜き♪
昨日は久しぶりに高校の時の友達2人と会いました。
1人の友達とはチョコチョコ会ってたけど、もう1人の友達と会うのは実に2?3年ぶり?ぐらいなので、かなり久しぶりでした。

しかも2人とも独身なので私だけがコブ付きでしたが。。。

でも友達の家で会ったので気を使う事もなくお喋りして飲んで(私は車だったので飲まなかったけど…)とても楽しい時間を過ごしました。

家を出たのが6時過ぎ。
皆がそろうのが遅くなったので8時ごろから飲み始め気づけば夜中の1時を過ぎてました。
たわいもない昔話で盛り上がり笑って、こう言うときって時間が過ぎるのが早いですよね!

次の日は私は仕事なのでさすがに帰らないと…
寝てるしぃちゃんを連れて家に帰りました。
家に着くと、もちろん家中真っ暗。
音を立てないようにコソ~ット玄関を開けて部屋まで行きました。
(まるで泥棒のような心境 笑)

友達は『泊まってもいいよ』と言ってるしパパも『別に泊まってきてもいいよ』と言ってくれたけど立場上泊まれるわけがない!
ここが同居の難点だよね。。。

しかし独身の2人の話を聞いてると『彼氏がどうの 旅行がどうの』聞いてて羨ましいような話ばかり。
2人を見てると独身も悪くないよなぁ。。。
と思ったりもする私です(笑)

まぁでも久しぶりに時間を忘れて息抜きが出来たので良かったです♪


スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/17:まちゃ #- URL [編集/削除]
お友達との息抜きって必要ですよね!
でも独身のお友達かぁ~。
私の友達も何人か独身の子いますが、その子達からは可愛い子供いていいなぁ~って羨ましがられたりするけど、結婚してる立場から言えば、独身で誰に気を遣う訳でもなく、自分の働いたお金を自由に使えて、好きなときに遊びに行けて、旅行もできて羨ましいな!って思います。
無い物ねだりなんでしょうけどね(^^;)
2007/04/18:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
やっぱ昔ながらの友達はいいですね。
友達は『結婚しなくてもいいから子供が欲しい!』なんて言ってるけど(笑)やっぱり友達を見てると独身のころが自由でよかったなぁと思ってしまいますね。
今は今で幸せなんですけどね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
