TOPスポンサー広告片付け・花見

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常片付け・花見

片付け・花見
昨日はお部屋の模様替え。

場所を取りまくってた大荷物。
ベビーベットをやっと!片付けました。

7畳1間にダブルベット置いてベビーベットも置いてタンスも置いてTVも置いて…
かなり狭い部屋だったけどベビーベットを片付けたら、あ~ら♪
スッキリ♪ v(*・Å・*)ブイ⌒♪
少し広くなりました。
おかげでしぃちゃんのハイハイスペースも出来ました(笑)

お昼から桜を見に近くの山へ行って見ました。

今日は花見日和だったので駐車場も満杯。
ずら~と車が並んで花見客が多かったです。

もう少し上まで登ると人が少なかったのでそこで花見をしました。
と言ってもお弁当はないので散歩しただけですが。

20070409094720.jpg


少し散って葉っぱも出てましたが、なかなか綺麗でした♪
桜も今週で終わりかな…
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
