TOPスポンサー広告そろそろ…

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃんそろそろ…

そろそろ…
しぃちゃんの水疱瘡。
出始めて5日目。
もうピークは過ぎたみたいでボチボチ枯れ初めてるので今週で良くなるのでは?

あまり酷い方ではないようなので機嫌も悪くなく熱も出てないので正直なとこ保育園に連れて行きたいけど(笑)
今週はお休みですね。。。

今日は私が仕事だったため初めてしぃちゃんだけ1日私の親に預けました。
私の顔を見て最初は泣いてたけど私の顔が見えなくなったらケロッとして機嫌よく遊んでたそうなので安心しました♪

あとは早く良くなってくれるといいです。


そんなしぃちゃん。
最近は良く1人で立っちするようになって立ってられる時間も長くなりました。
が!  1歩は、なかなか…

1歩出てはいるけどすぐに倒れこんでハイハイしてます。
もう、あと少~して感じですね!

立ってる姿を写真に撮ろうとすると座り込むので、なかなかいい写真が写せませんね。。。(笑)

来月までに歩くようになるとお出掛けが楽になるんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/06:まちゃ #- URL [編集/削除]
しぃちゃんの水疱瘡、落ち着いてきたみたいで安心しました(^-^)
ひどい子は本当にひどいみたいなので、しぃちゃんがあまりひどくなかったみたいで本当に安心しました(´▽`) ホッ
良かった・良かった♪
立ってる時間も長くなってきたみたいだし、歩き出すのも時間の問題ですね☆ヽ(▽⌒)
歩き出したら一緒にお散歩したり楽しみも増えますね!
その分ハラハラも増えますが^^;
頑張れ~しぃちゃん!!
2007/04/08:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
しぃちゃん、大変でしたね。
せっかく保育園に行こうとした矢先に…。
でもだんだん良くなってきているようで安心しました(*^-^*)

やっぱり保育園や幼稚園に行き出すとすぐに色んな病気をもらってくるんですね。
仕方ないとは言え心配です。
特に冬場のインフルエンザやノロ、ロタあたりは勘弁して欲しい!!
とにかく一日も早く全快になる事を祈っています。

しぃちゃん、もうすぐ歩き出しそうな感じ!(≧∇≦)
楽しみですね~♪
2007/04/08:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
ご心配ありがとうございます!
ずいぶん良くなりました。
もう大丈夫でしょう♪
歩き出すのもあと少しな感じなんですが…
意外と1歩が出ると早いかも?
一緒にお散歩いける日が楽しみです。

>たぁちゃむさん
そうなんですよ。。。
みずぼうそう。
でも、もう大丈夫でしょう。
やっぱ集団生活で流行病は避けられませんね。
1年中いろんなものをもらってきますからね。
まぁ水疱瘡はいつかなるものだから良かったと思っときます(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
