TOPスポンサー広告いよいよ

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟いよいよ

いよいよ
いよいよ4月に入りましたね!
幼稚園は春休み中なので新学期が始まるまでには、もうチョイありますが。

しかし我が家は保育園。
とうとう明日が入園進級式です。

かーくんは行き慣れた保育園なので、あまり心配はしてませんが。。。
ドキドキで心配なのはしぃちゃんです。
今まで職場に連れて行って他の子達と接してはいたけど私と離れるのは初めて。
私が心配で×2仕方ないです(笑)

まぁ、なるようにはなるだろうけど♪

今日は、かーくんの新しい靴を買いに行ってきました。
『靴買うよ!』と言うと『激レンジャーの靴がいい!ピカチュウのがいい!』なんて言って楽しみにしていたようなので今日は靴屋に入り激レンジャーの靴を見ると即効で『これでいい!』と決定。
なのですぐに買い物は終了でした。

ホントに最近のかーくんはヒーロー者に夢中です(笑)



ところで話は変わりますが…
かーくんの保育園で3月いっぱいで退職された先生がいるんですか。。。


退職された先生の数。
その数 10名!

10名ですよ!
普通1人や2人は退職されてもいっぺんに10名も辞めませんよね?

先生がほぼ入れ替わる状態なので、ここの保育園。
親としては、この先なんか心配です。。。

制服や体操服もろもろを買い揃えたばかりなので1年間は様子をみるけど。。。
やっぱ園選びは重要ですね!

行き慣れた保育園が1番なんだけどなぁ…
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
