TOPスポンサー広告ようやく

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃんようやく

ようやく
しぃちゃん。
一昨日から一人で立っちが出来るようになりました!
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

1歳と3ヶ月半でした。

その前まで足をつけてお尻を持ち上げて立ちそうな素振りを見せてたので、そろそろかな~?

と思ってた頃の出来事でした。
職場でいつものように遊んでるとフラフラしながらも立ち上がって5秒間ぐらい立ったのでビックリでした。

本人は立ててニコニコ喜んでましたが。。。

それからはコツをつかんで何回も立ち上がってました。

まだ長く立ってる事は出来ないみたいなので1歩が出るまでは、もう少し時間がかかるようです。。。

帰ってパパに報告すると『うそ~!』と大喜び。
さっそく立たせようとするけど、すぐに座り込んで立ちません。

部屋でも何回も挑戦するけど立たないので諦めて違うことしてたら…
『あっ!今立ってるよ。見て!』と私が叫んらパパが振り向いたと同時に座ってしまいました。

パパまたまた残念!!(爆)
なのでパパはまだ1回も見てません。

て言うか家では立たないけど職場では立つのよね♪

さぁ~
最初の1歩が出る瞬間を1番最初に見るのは誰でしょうね?(笑)

楽しみ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/26:まちゃ #- URL [編集/削除]
しぃちゃん、たっちおめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
しかしパパさん残念ですね(^^;)
でも、どこのパパも一緒ですね(笑)
うちのパパも、なかなか子供達の初めてを見られなくて残念がってます^^;
これからお互い目が離せなくなりますね~ヾ(;´▽`A``
2007/03/28:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
なんだか最近バタバタ忙しくてご訪問が遅れちゃってごめんなさい…<m(__)m>

しぃちゃん、たっちしたんですね!おめでとう!!
しぃちゃんのたっちと姫ちゃんの言葉を発するのと、どっちが早いのかな?なんて密かに楽しんでたんですが、しぃちゃんの方が早かったようですね(笑)

パパさんが見ようとすると座っちゃうってかわいそう(>Д<;)
是非、初めの1歩はパパさんが最初に見れるように祈ってます(笑)
2007/03/28:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
ありがとうございます♪
やっと立っち出来るようになりました!
パパも立つ姿を見れて喜んでました。
やっぱ、いつも一緒にいるママの方が最初に見る確率が高いですよね。
歩き出しも私が最初に見るかも?(笑)

>たぁちゃむさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
やっと立っちは出来たものの歩くのはいつになることやら…
しぃちゃんが歩くまでには姫ちゃんもお喋りできるようになるかも?
どちらにしても楽しみですね!
始めの1歩はキッと私が第1目撃者でしょう(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
