TOPスポンサー広告パパとデート?

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常パパとデート?

パパとデート?
今日は子供たちは私の実家に預けて美容院に行ってきました。

実に半年振りの?美容院。
伸びに伸びきってた髪をようやく短く切りました。
やっぱ短いほうがスッキリして頭が軽い(笑)
美容院の人も『こんなにザックリ髪を切れてストレス解消になります♪』と言われてしまいました。 (* ´┏m┓`*)プッ

髪を切ってカラーまでしたので約3時間。
かかって終了。
久しぶりの短い髪に気分もスッキリでした。

で、終わって子供たちの様子が心配で家に電話をしたけど2人もハシャイで遊んでるそすな。

かーくんは心配してないけど、しぃちゃんは私の親にはあまり懐いてなくて顔を見るなり泣き出す始末。
なので泣いてるしぃちゃんを無理やり置いてきたので心配してたけど。。。

私の顔が見えなくなったとたん泣き止んで遊びだしたそうな。
ただ私に甘えてるだけなのねん ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→

泣いてないと安心したので家に帰りパパと久しぶりに2人でお買い物。
子供達がいるとユックリ買い物も出来ないので。

私のジ-パンを買いにお店へ。
ユックリ選んで買い物も終了してから子供たちを迎えに行きました。

しぃちゃんはお昼寝中でしたが、かーくんはテンション↑で遊んでました。

実家に2人も預けるのは大変だろうと、なかなか預けるのをためらってたけど、これなから預けてたまにはパパと2人でデートできるかな♪

今日は充実した休日でした。

ところで、かーくんと言えば…

もう4歳になろうとしてるのに今だに食事のときはスプーンを使ってました。
箸を使えない事もないんだけどスプーンの方が使いやすいもんだから、今までスプーンを使ってました。

しかし!!

パパがオークションでマジレンジャーの箸を購入。
(2つで200円って安い?)

それが来てからは『マジレンジャーだ!!』と大喜びして箸を使ってます。

今まで、あんなに何回も『箸を使いなさい』と言っても使おうとしなかったお箸を簡単に使うようになりました。

恐るべし!
マジレンジャーパワー!!
ですね。 スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。