TOPスポンサー広告マジレンジャー パワー!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんマジレンジャー パワー!

マジレンジャー パワー!
昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーにはチョコレートをパパにあげたので(食べたのはほとんど私ですが (*ノω`*)テヘ)お返しって事でパパがホワイトデーにロールケーキを買ってくれました。
買ってくれたのがこれ

ふんわりして美味しかったです♪
最近はネットで美味しいものを探して取り寄せてるので甘いものばかり食べてヤバイ体重になってる私です ((笑;))--(p´∀`;l|i)---→



私のことは置いといて…


ところで最近のかーくん。
英語を言えるようになったんです!! スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

と言っても少しだけ色を英語で言うだけなんですがね…

言える色はレッドブルーイエローグリーンピンク だけです。

お分かりですよね。
はい。
ヒーローの色だけです! (* ´┏m┓`*)プッ

毎日のように『マジレンジャー』を見てるので自然と覚えたようです。
さすがマジレンジャー効果ですね!

この影響か他の色まで興味が出てきてるようで『黒は? 白は?』と聞いてくるようになりました。

私はヒーロー者はあまり好きではなんですが、こうやって覚えてくれるのなら悪くもないですね(笑)

字も教えてますが、なかなか本人が覚える気がないようで興味を示さないので無理には教えてません。

だけど年齢的にはそろそろひらがなも読めるようになって欲しいですが…。

クリスマスプレゼントに買ってあげたアンパンマンのパソコンも効果がないようで。。。

とにかく昔はアンパンマン大好きだったのが最近はマジレンジャー大好きになってキャラクターがヒーロー者じゃぁないと興味を持たなくなったわけです。
何かを買うときもヒーロー者がついてる絵だと、そりゃースゴイ食い付きです。

これからはヒーロー者のキャラクターを上手に使わないとな♪

スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/17:まちゃ #- URL [編集/削除]
かーくんやっぱり男の子ですね♪
ヒーロー物がお好きとは☆ヽ(▽⌒)
しかもちゃんと英語で色も覚えるなんて♪
一石二鳥ですね☆
煌貴もやっぱり好きになるのかなぁ~
何に興味を持つか、ちょっと楽しみです(^-^)
女の子でもプリキュア?ってのが流行ってるそうですね!
土曜日か日曜日にTVでやってるって聞いたけど・・・
2007/03/21:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
やっぱ男の子ですね!
ヒーロー者でいろいろ覚えてくれるならホントに助かります♪
煌貴くんもそのうち興味持つようになるかもですね~>
プリキュァは日曜日の朝ですね。
ちなみに、そのまえに男の子専用の激レンジャーと仮面ライダーがあるので日曜日の朝はかーくん。
テレビに釘付けです(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
