TOPスポンサー広告機種変更

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃん機種変更

機種変更
今日はパパも私もお休みでした。
(かーくん1人保育園でしたが。。。 (●´∀`;汗)ゞ)

私の携帯が2年たって、そろそろ機種変更したかったので今日は携帯を新しく変えに行って来ました。

午前中はパパが用事だったのでパパが帰ってきて11:00頃。
寝てるしぃちゃんを無理やり起こして携帯やさんへ。

今日は土曜日と言うこともあって人が多いので待ってました。
15分ぐらい待ってやっと定員さんと話して、どの携帯にしようかと迷いながら、いろいろ話して30分。

ついでにパパも同じものに機種変更したのでさらに時間がかかてしまい…

最初は大人しかったしぃちゃん。
いつも11:30にはお昼ごはんを食べてるのに時間を見ると、もう12:00

なので、しぃちゃん。
『お腹減ったよ~! ぶ―(#`・3・´q(#`・3・´q)―!!』と言わんばかりに機嫌が悪くなり店内で叫びまくり… ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

何してもご機嫌とっても機嫌が悪いしぃちゃんでした。。。
ひたすら抱っこで機嫌とってなんとか12:30に手続き終了。

速攻でお昼ごはんを食べに近くのラーメン屋さんへ。

そして、おにぎりとラーメンをあげるとハグハグ。
そりゃ~ すごい勢いで食べてたしぃちゃんでした(笑)
よっぽどお腹が減ってたのね…

食べ終えて満足すると、またご機嫌になったしぃちゃんです♪

ホントに単純なしぃちゃん(笑)

お腹がいっぱいだと、とても機嫌が良いけどお腹が減ってるととたんに機嫌が悪くなるのでわかりやすい… ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

しかもお腹がすいてると何してもダメ。
何か食べてると機嫌がいいしぃちゃんです。

お腹いっぱいで満足すると今度は眠たくて大泣き。
すぐにお昼ねに突入でした。

お出掛けするときはおやつはかかせませんね(笑)

ところで新しくなった携帯。
いろいろ操作するのが楽しい!(爆)
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/11:まちゃ #- URL [編集/削除]
新しい携帯いいな~(´ー`*)。・:*:・
私は去年変えたばかりなのに、もう新しい物に目移りしちゃってます(笑)
最初は色々いじるのが楽しいですよね♪
しかし、しぃちゃんわかりやすいですねプププッ (*^m^)o==3
お腹が空くと愚図り出す!
うちの煌貴はお腹が空く&眠くなると、この頃妙にハイテンションになるんです(^^;)
普段愛想の全くない煌貴なんですが(笑)お腹が空いてきたり、眠くなると大はしゃぎ・・・しかも、今まで笑っていたのに、急に大泣きo( ̄ー ̄;)ゞ
はしゃぐのと泣くのが紙一重の煌貴ですヾ(;´▽`A``

うちも、お出掛けの時はおやつが必需品です(笑)
2007/03/16:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
携帯って1年で飽きちゃいますよね。
私の携帯は2年契約なので今から2年間は辛抱して使わないといけません…
しぃちゃんの自己主張には負けます(笑)
体のわりには泣くとウルサイんですよね…
煌貴くんテンションがあがるなんて面白いですね。
でも分かりやすいですね。
やっぱおやつは必需品ですね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
