TOPスポンサー広告お弁当の日

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんお弁当の日

お弁当の日
はい。
今日はかーくんの保育園のお弁当の日だったので早起きしてせっせと作りました。
ちなみに私としぃちゃんとパパの分も。
計4個のお弁当です。

070223_063545.jpg



お弁当が出来上がってから起きてきた かーくん。
お弁当を見せると
『玉子焼き入れた~?』『お芋いれた~?』『ブロッコリーは?』
などなど注文もするようになり野菜が入ってるのを見て『これ いらない~!』など文句も言ってました。


でもデザートが入ってるのを見ると大喜びのかーくんでした。


パパと言えば足の捻挫は少しずつ良くはなってるようですが、まだ力を入れると足が痛いそうなので車の運転は出来ないそうな。
完全に治るまでにはまだ時間がかかりそうですね。。。

しかもパパが布団に寝てて知らずに足を踏んでしまった大バカ者の私です(笑)


最近はかーくん毎日、保育園から帰ってきたらマジレンジャーのDVDを夢中で見てます。
『晩御飯食べるよ』と言ってもず~とTV見てるので怒られてシブシブ晩御飯食べたら、またDVDを見て『お風呂に入るよ』と言ってもTVに夢中で怒られて寝る直前までDVD見て…

毎日永遠と繰り返し『マジレンジャー』のDVDを見てるのでホントにウンザリです。。。
いい加減に飽きてしまいます。

ここまで夢中になるとは…
レンタル屋さんに行くのはしばらく控えよう。


こんな感じで毎日が何も変わったことが無いまま過ぎてくので日記のネタもないんですよね(笑)

まぁ平凡に過ごせるのが1番いい事ですかね♪


スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
