TOPスポンサー広告パパ負傷

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常パパ負傷

パパ負傷
金曜日の夜。
仕事から帰ってきたパパ。


『おかえり~』とパパを見てみると…
足を引きずってるパパ。


『???何?足どうしたと?』と私が聞いたら
パパは『ねんざ』と一言。


『ねんざ!?ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!』


パパが言うには『会社で荷物を運んでたら足を挫いた』だそうです。


病院に行ってレントゲンを撮ったけど骨には異常ないらしいので、ただの ねんざ らしいですが。。。


足を引きずって、まともに歩けないパパです。
でも労災の関係で出勤はしないといけないらしいので会社には行ってるパパですが。


しぃちゃんを抱っこするにも『痛い』と言ってるし動くだけで『痛い』と言ってます。
よくなるまで安静のパパですね(笑)


なので今日の日曜日はお出掛けも出来ずに家でゴロゴロしてる1日です。


家で過ごすにはTVでしょ。
と朝からレンタル屋さんへ。


最近のかーくん。
○○レンジャーにはまってます。
以前はアバレンジャーとか見せても興味もなかったけど保育園で流行ってるのか『アバレンジャー見る~!』と言い出したので試しに『マジレンジャー』を見せてみたら…


これが気に入ったらしく何回も繰り返しみてる かーくんです。
おかげで毎日『マジレンジャー』ばかり見てます。
今日も『マジレンジャー』をレンタルして繰り返し見てます。


またしばらくはレンタル屋さんに通う日々が続くでしょう フッ(-c_-*ノ)ノ三【苦笑】

スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/19:まちゃ #- URL [編集/削除]
ねんざ痛いですよねヾ(;´▽`A``
私もよく足を挫くので痛さは分かります(^^;)
早く良くなりますように~

かーくんは○○レンジャーにはまってるんですね!
やっぱり男の子は戦隊ものが好きなんですね(^-^)
今は女の子もオシャレ魔女やプリキュア?なるものが流行ってるそうですが、咲月は全く興味なし・・・
幼稚園に行き出すと、興味も出てくるのかな?
何に興味を持つか楽しみです。

お遊戯会、ちょっと大変だった?目立っちゃたみたいだけどプププッ (*^m^)o==3
その後のUFOキャッチャー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お菓子3つもゲットするなんて!!
一つくださーい(笑)
2007/02/20:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
旦那さま、大変でしたね…。
早く良くなるといいですね、お大事に!

○○レンジャーかぁ。
息子はまだそこまでハマってないなぁ…。
とにかく今は”ポケモン”ばっかり(;^。^A
でもまさに今日、めずらしく以前義弟に買ってもらったボウケンジャーレッドと怪獣2体を出してきて戦わせて遊んでいました。
こういう姿を見ると、ほんとにだんだん男の子っぽくなってきたなぁって感じますね。
2007/02/20:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>まちゃさん
パパの捻挫は少しずつ良くなってるようで…
しかしこの間知らずにパパの足を踏んでしまった大バカ者の私です(笑)
やっとヒーロー者に目覚めたかーくんですが毎日繰り返しDVDを見てるのでウンザリです。
咲月ちゃんも幼稚園に行くといろいろ覚えてくるでしょうね。
集団生活の影響は大きいですから。
お菓子はかーくんがパクパク食べて残り1個です。。。
かーくん。食べすぎ!


>たぁちゃむさん
ありがとうございます。
早く良くなるといいんですが。。。
ヒーロー者にやっとハマりだして見るようになりましたが。。。
毎日毎日うんざりです。
一緒に見てるしぃちゃんも影響されそうで。。。(笑)

王子くんポケモンなんですね。
でも、やっぱ男の子は戦いものが好きなんでしょうね。
カードゲーム(虫キング)とかにも夢中になるんでしょうね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
