TOPスポンサー広告公園

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常公園

公園
連休最後の日は隣町の公園に行って遊んできました。
さすがに天気も良かったので公園は親子ずれであふれてました。

人気のローラー滑り台も行列ができてました。
かーくんは小さい滑り台を見つけ1人で遊んでましたが他の子が何人か滑り台を登ってくると、かーくん。
『もういい。あっち行こう』とサッサと逃げてました。
ホントに人が来るとダメなかーくんです。

人気のローラー滑り台も高いので『イヤ!』と滑ろうとしないし。。。
小さいローラー滑り台を見つけたら、これは大丈夫かと思ったのか『パパ!これがいい!これ滑ろう!』と1人では行けないのでパパを無理やり連れて行ってました。

人が多い中でもなんとか遊んでたかーくんです。
20070213095000.jpg

必死で登ってるかーくんです(笑)

途中で保育園のクラスの子がいたらしく急に元気になって一緒に遊びだしてました。

何回も飽きることなく滑り台を滑ってたかーくんです。

変える時間になっても『まだ滑る~!』と言ってたけど強制撤去で家にかえりました。

その日はお昼寝もしなかったので早くにグッスリ眠ったかーくんです。

しぃちゃんはと言うと。。。
公園ではずっと抱っこしてたけど『おりる~』と体をクネクネさせるので仕方なく芝生の上に下ろしてニコニコでハイハイしてたしぃちゃんです。

早く歩くようになるといいんですけどね。。。
どこでもハイハイするので膝は真っ黒になってます(笑)

最近の記事

スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
