TOPスポンサー広告ドライブ

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常ドライブ

ドライブ
2連休の初日。
天気も良いので久しぶりにお出かけしました。

車で2時間のドライブです。
途中グゼリ出すかな?
と思ってたけどしぃちゃんは爆睡。
かーくんはお喋りしながら外の景色に釘付け。
到着まで快適のドライブでした。

到着したはいいけど、何処に行くか目的も決めてなかったので駅で観光スポットを見て探してました。
すると、かーくんが『公園がいい!』のリクエストに答えて近くの大きな公園で遊ぶことに。。。

2時間わざわざかけて来たのに公園とは。。。(lll-ω-)
お昼ごはんを買ってお弁当を食べてから公園を散歩。

池にはカモが泳いでたので、かーくん。
カモにお菓子をやって大喜びしてました。
20070213092800.jpg


で遊具もあったので滑り台でしばらく遊んでました。
しぃちゃんが乗ってたゆりかご?
かーくんも乗る!と小さいのに乗って遊んでました。

20070213092936.jpg


で、しばらく散歩してると神社を発見!
そな名も『大厄神社』
『おぉ~!厄払いにピッタリの神社!』
お参りしましたよ。お賽銭入れて。。。
ホントに厄払いに効果がある神社かどうかは??ですが。。。

ちゃんとお参りも出来たし。
帰りもチョコチョコ休憩を入れて寄り道をしながら帰りました。

楽しい1日でしたが前の日が寝不足だったパパは…
『疲れた~!』とバタンキューで寝てしまいました。
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
