TOPスポンサー広告公園

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟公園

公園
最近は春が来たかと思うくらい暖かいですね~。

いつも保育園の帰りは寒いので買い物して帰るか速攻で家に帰ってぬくぬくのお部屋で過ごしてましたが今日は暖かったので久しぶりに公園で遊んで帰りました。

保育園の帰りだから夕方の5時ですよ。。。(笑)
さすがに公園は子供がチラホラいるぐらいで5時に帰る子がほとんど。
なので滑り台もブランコもがら空きだったのでかーくん。
独り占めで遊んでました。

かーくんは最初は1人で遊んでたけど、やっぱり1人じゃぁつまらないのか『しぃちゃんもおいで!』と無理やりしぃちゃんを連れて行こうとするのでしかたなく滑り台に連れて行ったら。。。

しぃちゃん。ハイハイで階段を登り…
まさか怖くて滑れないでしょ。。。
と思ってたら…

頭から滑ってるしぃちゃん。
えぇ~!?
滑るの!?

慌てて滑り落ちた方に回ると見事に着地は顔から。
なので顔を少しぶつけたけど泣くことなく反対に笑ってました。。。

しぃちゃん。
活発すぎ!
かーくんは滑り台は怖がって2歳ぐらいまでは滑れなかったのに。

その後も滑り台がおきに召したようで何回も滑ってたしぃちゃんです。
はい。何回も頭から。

ブランコも、かーくんは苦手で乗ろうとしませんがしぃちゃんは…
はいい。この通り。
20070209081640.jpg


ケラケラ笑ってご機嫌でした。
かーくんはブランコを押してあげてました。

こうして夢中で遊んでて気づくと6時前。
辺りも暗くなって来たので家に帰りました。

もう少し暖かくなると外でも遊びややすくなりますね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/10:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
ホントに毎日暖かくて、子供達は外遊びが出来て大喜びです!!
こっちはたまには家でゆっくりさせて欲しいのに…e-330

ホントにかーくんとしぃちゃんは我が家の子供達そっくりですね(汗)
ウチも息子は滑り台やブランコで1人で遊べるようになったのは、ここ半年前くらいですよ。
それまでは『ママも一緒にやろうよ~』でしたからe-263
その点、娘は滑り台もブランコもへっちゃらで向かっていきます!
少々転落したりしても、平気な顔して起き上がり、またチャレンジしてますもんねe-330
性別が逆ならいいのに…なんて思わずにはいられません(笑)
2007/02/12:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>しぃちゃん、楽しそう♪ たぁちゃむさん
ホントに最近は天気がいいですね。
このまま春が来てくれると嬉しいですね♪

うちも、かーくんには もう少し積極的になって欲しいんですがね。。。
ホントに王子くんと姫ちゃんを見てると我が家と似てる~て思わずにはいられません(笑)
いまだにブランコにも乗れないかーーくん。
大丈夫なのかね。。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
