TOPスポンサー広告はまってます!

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPかーくんはまってます!

はまってます!
最近のかーくんはDVDにはまってます。

今までは『しまじろう』の送られてきたDVDを何回も見てました。
歌を覚えてセリフが言えるくらい何回も何回も見てるので、それだけじゃぁかわいそうかなと思いこの間はレンタル屋さんに連れて行きました。

初めて子供用コーナーの所に行ったので「あんぱんまん」やアニメがいっぱいあって興奮気味のかーくん。
『あれがいい~!!これ借りる!これも~!』と次々に自分で借りてくるので見てみると、どれも見なさそうな物ばかり。
なので無難に『トーマス』を借りて帰りました。

そしたら、やっぱりくいつく~!!
集中しておとなしく見てました。
しかも終わっても『また見る~!』と何回も見てました。
こんなにはまって見るとは思わなかったのでDVDを見せてる間にいろいろ出来るので助かってます(笑)

よっぽどレンタル屋さんが気に入ったようで保育園の帰りは必ず『ビデオ屋さん行くと~?』と言ってます(笑)

DVDを気に入って見てくれるのはいいけど寝るまでTVをかーくんに占領されてる毎日です。

こんなに集中して見てくれるなら今度は映画デビューでもさせて見ようかしら?

20070207131626.jpg

『兄たん。面白い?』 byしぃちゃん
『しぃちゃん どいてよ~! 』 byかーくん
気づくと2人でTVに釘付けでした。
こんなに仲良くみてるなんて。
珍しい~♪
スポンサーサイト

カテゴリ:かーくん

Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/08:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
かーくんって、今までアニメなんかのDVDは見せてなかったんですね。尊敬~e-420
ウチは1歳半くらいから、すっかりお世話になっています(汗)
もうコレがないと家事ができませんe-330

でもレンタル屋って一度行くと、返却に行った時に次の1本、また返却に行ったら次の1本…って延々続いちゃいません?(笑)
我が家は一時、その螺旋から中々抜け出せませんでしたe-330
2007/02/08:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
トーマス”デビューですね♪ たぁちゃむさん
アニメを見せてなかったというより興味がなくて見なかっただけです(笑)
今では多少は見るようになったけど、それでも今でも『ボウケンジャー』とか『アンパンマン』はあまり興味がなく私たちが見るものばかり(お笑い番組とか)を好んで見てます。
でもDVDを見てる間は大人しいのでいいですよね!!

確かに!!
返しに行くたびに新しいのを借りてます!
借りるつもりはなくても、かーくんが勝手に借りてるんですよね(笑)
なので返しに行くのは私1人で行って借りに行くときは一緒に連れて行ってます。
レンタル代もバカになりませんよね。。。(汗)



コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
