TOPスポンサー広告計画中

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP心の叫び計画中

計画中
1月27日は私の住んでる市内で「おかあさんといっしょ」のコンサートがありました

私はあることすら知らなかったんですが私の周りではチケットが欲しくて家族みんなで電話しまくったけど全部ダメだったと言う人が多かったようで。。。
やっぱ難しいんでしょうね
私も知ってたら電話しまくってたのに!!
って言うか、こんな田舎でもあるんですね(笑)
知らなかったわ。。。
次は福岡市内であるときに挑戦しようかしら?



ところで我が家はデスク型PCの1台しかなかったので、いつもパパとPCの取り合い。
昼間は私が使って夜がパパが使ってました。

しかもPCを置いてる部屋は1番奥の北側なので寒い寒い。。。
暖房つけても寒いのでPCをするのが億劫になってました。

が!
先週パパがノート型PCをお友達から購入しました
中古だけどオークションで37000円でゲット!
今までのPCよりもはるかに高性能だから安い買い物でしたよ♪

しかもノート型は部屋に置いてるので子供が寝てるときでも出来るし部屋でぬくぬくと出来るし♪
まぁ。ノート型はパパがパソコンで副収入をするために購入したものですが。。。

でもやっぱノート型はいいね~♪

念願のノート型を購入したので次の欲しいものが自動的にリストに上がるわけですが(笑)
次は車を購入!って言いたいとこだけど。。。

実は密かに計画中。
いつになるかわからない話ですが…
今の家の庭に戸建を立てる予定(予定は未定)
つまり完全二世帯にする予定です。

土地はあるので建てる資金をパパが『副収入で稼ぐ!』と頑張ってます。
なので私は節約を頑張ります。

マイホームを建てるとなると夢が膨らみますね♪
叶うように頑張りますよ!




スポンサーサイト

カテゴリ:心の叫び

Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/30:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
日々の旦那さまとのPCの取り合い、そして中古PCの購入、さらに戸建マイホームへの夢…。
なんだか共通点が多くてますますらんさん一家に親近感沸いちゃいますe-330

ウチは今のところ同居の可能性はありませんが、でもマイホームって夢広がりますよねe-265
お互いやりくり頑張って夢を実現させましょうね!!

かーくん、またまた反抗期再来ですか…(泣)
ウチの息子は最近マシになってて喜んでたんだけど、すぐまたやってくるのかなぁ…(>。<)ヽ
2007/02/01:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
ほんとっ♪なんか共通点がありますね~!
姫ちゃん見てると先のしぃちゃんを見てるようで(笑)
マイホームはお互い頑張りましょうね!!
かーくんの反抗期はさらにパワーアップ?
て言うか口が達者になりました。。。
自分の子供のころを思い出してしまいます。。。
2007/02/01:まちゃ #- URL [編集/削除]
うちは3階を計画中なんです!
完全二世帯にしたくて、したくて!!
いつになるか分からないけど、節約頑張ってます♪
マイホームのこと考えると頑張れますよね、夢も広がるし(^-^)
うちの咲月もかーくんの後を追ってるように、反抗期真っ只中です(´_`。)
いつまで続くのやら・・・

ところで、この度ブログをお引っ越ししましたのでお知らせです。
http://machasan.blog51.fc2.com/
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
ブログの方にもリンク貼らせて頂きました♪
2007/02/02:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
まちゃさんも完全二世帯計画中ですか!?
しかも3階!
うちは平屋なので2階を作るのも無理なんで横に家を建てるつもりですが。。。
いつになることやら。。。
皆さん頑張りましょうね!
反抗期はうまくかわしながら頑張りましょう(笑)
リンクありがとうございます。
私もリンクしました♪
2007/03/01:しょういち #- URL [編集/削除]

 はじめましてIPCのしょういちと申します。 

 皆様はあんなツールやこんなプログラムが

 欲しいと思ったことはありませんか? 

 今はどんなアイデアでも募集しています。

 良かったら立ち寄ってみてください。 


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
