TOPスポンサー広告イタズラ妹と泣き虫お兄ちゃん

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟イタズラ妹と泣き虫お兄ちゃん

イタズラ妹と泣き虫お兄ちゃん
タイトルが物語の題名みたいですが(笑)
20070116102447.jpg
お兄たんの洋服どれがいいかなぁ~? byしぃちゃん

またまた久しぶりの日記です。
上の写真はイタズラ中のしぃちゃん。
お部屋で大人しく遊んでるなぁと思って見てみると洋服を引っ張り出して喜んでました(笑)
最近は、ますますイタズラがパワーアップして見てないうちにティッシュを全部引っ張り出したり物をポイポイ投げ捨てたり。。。

かーくんは、あんまり目立つ悪さをしなかっただけにしぃちゃんには手をやいております。。。
そして最近はペラペラと良く喋ってます。
意味はないけど宇宙語ってやつですね。
絵本を指差して『○×*!?…は?』と聴いてるような?
良く聞くと全部かーくんの真似ですね(笑)
お喋りさんになりそうです。

かーくんと言えば、この間インフルエンザの予防接種2回目をして来ました。
直前まで本人に内緒にしてたので病院ではお利巧でしたが注射を見たとたん大泣き。
看護婦さん3人に押さえつけられての注射となりました。。。
泣き声が病院中に響き渡りましたが。
なんとか無事に終了です。

しかし今年は私もかーくんもインフルエンザの予防はバッチリなのに、TVでは、まだ騒動しませんね。。。
去年の今頃の時期は世間はインフルエンザで大騒ぎしてましたが今年はノロウイルスが流行ってるせいですかね?
今から流行るんですかね?

どちらにしても無事に冬をこせるといいんですがね。
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/19:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
ウチも断然娘の方がおしゃべりです。
やっぱり女の子ですよねe-266

そう言えば、確かに今年はインフルエンザ騒動はまだないですね。
ノロウィルス騒動も大分おさまってきてるし…。
それでもこの間病院に行ったらノロウィルス患者がいっぱいだったけどe-263
ノロウィルスの患者さんの点滴は全然色が違うのですぐ分かるんです(笑)

お互いやっかいな病気をもらわないように気を付けてあげましょうねe-267
2007/01/21:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
やっぱり女の子はお喋りさんですかね★

ノロウイルスの点滴って色が違うんですか!?
私の周りでも、まだ騒動してるので注意しないとですね。
インフルエンザもこれから流行るかも?だそうなのでお互い気をつけましょうね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
