TOPスポンサー広告初日記

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟初日記

初日記
年が明けて1週間もたってしまい今更ですがあけましておめでとうございます

今まで何をしてたかと言うと。。。
新年そうそうチョッとブルーになる出来事があった為PCの前に座る気分にもなれなくて、しばらくPCから離れていました。
けど少しずつ気分的に復活しつつあるので、また楽しく日記を書けたらなぁと思ってます

正月は私の実家に行ったり親戚が集まったりで美味しい料理も食べて満足で過ごしましたが。
3日の日からしぃちゃんが風邪を引いてしまい38度代の熱が4日間も続いて咳と鼻水も酷くて大変でした

今日の朝から、やっと熱も下がりましたが痰が絡むし鼻ズマリで息が苦しそうでかわいそうです。。。
薬も相変わらず大泣きして飲んでます

風邪から気管に来てるみたいで軽い気管支炎だそうです。
新年そうそう病院通いのしぃちゃんでしした。

かーくんは31日から喘息が少し出てましたがお薬を飲んでたので元気いっぱいでした。

新年は子供達が風邪をひいてのスタートになってしまいましたが今年も元気に乗り切ってくれればと思います♪

そして今年も私のブログをよろしくお願いします!
とんだ災難なしぃちゃんでしたが。

今日7日でめでたく1歳1ヶ月を迎えました
まだ歩く気配は全くないです(笑)
伝い歩きもあまりしませんが捕まり立ちすると片手で握って立ってるのでバランスは良くなってるみたいですね。
でも歩くまではまだまだでしょう。。。

最近、病院で体重を測ってもらいましたが7800gでした。
10ヶ月検診では7600gだったのでプラス200です。
相変わらず体重が増えませんね。。。

ご飯もミルクもたくさん飲んでるんだけどね。。。
ミルクと言えば、そろそろ哺乳瓶を卒業させたくてストローであげてるんですが。
これまた嫌がって飲んでくれません
コップだと飲んでくれるけどダラダラこぼしてる方が多いし…
ストローを吸えないわけじゃないけど嫌がるんですよね。。。

これまた困ったものです

あと最近は『あいっ!』と言ながら物を渡すのがマイブームのようです(笑)
紙やらスプーンやら近くにあるものを何でも『あいっ!』と言って渡してくれるしぐさが、これまたカワイイ~!!(親バカ 爆)

こんな感じで自己主張も強くなってワガママUPしつつも可愛く育ってます♪


親バカ日記でした(爆爆)
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/09:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
ウチも息子がよく風邪から気管支炎になります。
まさに現在も…e-448
一日中咳き込んでいるワケではないんですが、一旦咳が出始めると、しばらくず~っと咳が止まらなくなって、顔を真っ赤にして涙ぐみながら止まらない咳と戦っている姿がとってもかわいそうですe-330
お互い早く良くなってもらいたいですねe-267
…と言いながら、今日から鼻水が出だした娘…。
どうやらお兄ちゃんの風邪がうつってしまったようです(泣)

しぃちゃん、1才1ヶ月おめでとうe-460
娘も『あいっ!』と言って物を渡すのがマイブームe-266
ほんっとカワイイですよねe-420(超!親バカ(笑))
2007/01/16:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
やっぱり兄弟で仲良く風邪引きますね。。。
大変だけど別々に風邪をひかれるよりも一緒の方が早くすむのでいいかも?(笑)
姫ちゃんも『あいっ!』て渡すのがマイブームですか!
可愛いですよね♪
親バカ万歳!(爆)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
