TOPスポンサー広告今年最後の日記

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常今年最後の日記

今年最後の日記
今年も残り2日となりましたね。

我が家は今日まで仕事で明日からは私の実家へ1泊で帰ります。
正月は私の実家と親戚まわりで忙しくなりそうなので今年の日記も今日が最後になるでしょう。

今年はパパの実家で暮らすことになって今までの家族だけの生活から一転。
にぎやかな暮らしの1年になりました。
同居は良い点ももあればマイナスな点もありますいが。。。
来年もうまくやっていけたらなぁと思います。
(でもやっぱり家族だけで暮らした方がいいなぁと思ったりして。。。)


かーくんの保育園は昨日から自由保育になったため給食がない。
なので28日お弁当の日。
昨日今日もお弁当で今週は毎日お弁当を作りました。
しかも今日は4個もお弁当を作りました。

久しぶりに毎日お弁当を作りましたよ。
大変です。。。
朝5時起きです。。。

はい。
昨日作ったお弁当です。
20061230085519.jpg


かーくんはお弁当が嬉しかったらしく朝から『お弁当やった~!』と大喜びしてます。
喜んでくれるのは嬉しいけど毎日作るのは勘弁して(笑)



ともあれ私のブログに遊びに来てくれた方。コメントを下さる方。
今年もありがとうございました。
来年も楽しく日記を書けたらなぁと思ってます。

ではでは。
みなさん。
よいお年を~★
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/31:まちゃ #- URL [編集/削除]
今年も後少しですね~
私も今日は大掃除に、おせち作りに忙しい~ヾ(;´▽`A``
子供達がお昼寝したので、ついでにPCをちょっと・・・
今年も楽しく、らんさんとお話出来て嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

では良いお年をお迎え下さい・・・
2007/01/04:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
昨年は一念発起してブログを初め、らんさんとお知り合いになれてとっても嬉しい1年でした。
同じ年の2人の子供を持つママ同士、色々アドバイスもしてもらっていつも感謝感謝です[絵文字:e-420
今年もまた楽しくおしゃべりしていきたいんで、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

お弁当かぁ…。
私も春から息子が幼稚園に入園するので、週2回はお弁当作りですe-330
今までほとんど作った事がないので、またその時がきたら、色々教えてくださいね~e-438
2007/01/07:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

お二人とは特に子供のことやいろんなことでお喋りできてとても楽しかったです。
今年も楽しくお話できたら嬉しいです♪
と言うことで今年もよろしくお願いします!

たぁたむさん。
お弁当保育園は月に1回なので助かってます。
週2回は大変ですね。。。
たまに作るのでも大変なのに。。。
頑張って下さいね♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
