TOPスポンサー広告パパとママがサンタさん

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP兄弟パパとママがサンタさん

パパとママがサンタさん
はい。
今日はイブですね!

我が家はクリスマスは普通に終わりました。

自分達で住んでたころは張り切って料理も作ってましたがパパの実家に来てからは料理の好みの問題で私達の好みの料理ばかりを作るわけにもいかず。。。
ごくごく普通の晩ご飯を食べて終了でした。
我が家にはツリーも出してないしね。

ケーキもパパが仕事の関係で22日の日に持って帰ってきたのでその日に食べてしまいました。(笑)
なのでケーキもありません。

はい。
すでに胃の中にあるケーキです(笑)
20061224193224.jpg



子供達へのクリスマスプレゼントは
かーくんはこれ↓
20061224193348.jpg

アンパンマンのパソコン。
と言っても本当のパソコンではないので遊ぶだけのものですがね。

しぃちゃんはこれ↓
20061224193457.jpg

口にボールを入れるといろいろ喋るオモチャ。

今日の朝。
まだ寝てるときに枕元に置いて、どういう反応をしめすか楽しみにしてましたが。。。

かーくん。
オモチャの存在に気付かす違うことをしてたけど、やっと気付いても『何これ? 誰の?』
と分かってない様子。。。

『かーくんのクリスマスプレゼントだよ。パパとママからの』と行ったら『やった~!ありがとう!』と初めて喜んで遊びはじめました。

喜んでもらえてホット一安心です!

我が家はサンタさんはいない!と教える派なので(笑)
ちゃんとパパとママからのプレゼントと教えました。

しかし、かーくん。
自分のよりもしぃちゃんのオモチャの方が興味があるらしく、しぃちゃんのオモチャばかりで遊んでました。。。

かーくんにはひらがなのパソコンはまだ早かったかな?

ともあれかーくんにとって良いクリスマスになったら嬉しいな♪

皆さんも素敵なクリスマスを送ってますか?
スポンサーサイト

カテゴリ:兄弟

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/25:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
らんさんとこはサンタさんはいないと教えてるんですねe-267
ところで、このアンパンマンのパソコン。
実は私も買おうかかなり迷ったんですv-356
そろそろ”ひらがな”を!!って思って、プレゼントはこのテのものを物色していたんですが、私的にはこのアンパンマンが気に入ったんですが、王子くんがあまりアンパンマンがお好きではないようなんで、ドラえもんのタイプになりました。
そして我が家も息子にはまだ難しかったのか、娘用のプレゼントのキーボードばかり弾いていますe-330
2006/12/28:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>たぁちゃむさん
はい。
我が家はサンタさんはパパとママと言うことで。。。(笑)
うちも遊びながらひらがなを覚えてくれればと思って買ったけど、まだいまいち使い方が分からないので興味がないようです。。。
ドラえもんタイプとかもあるんですね。
気長に使って遊ばせます(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
