TOPスポンサー広告忙しい

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常忙しい

忙しい
現在、年賀状作りに大忙し。

親バカ年賀状を作るためにPCタイムの時間を潰して頑張ってます!(笑)

なので日記サボリ中。。。

これも、25日までの辛抱。

しばらくは現れないかも?
すみません。。。

でわでわ
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/20:ふらっぺ #- URL [編集/削除]
はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
1回目なので自信ありの方法です♪
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
2006/12/21:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
私も、毎年余裕を持ってe-319と思いつつ、年の瀬迫ってからアタフタと年賀状に追われてるクチですe-263
なので私も皆さんへのコメント返信・訪問が後回しになりつつあって申し訳ないです<m(__)m>

でもやっぱり”親バカ年賀状”って気合入りますよねe-281
お互い頑張りましょうe-267
2006/12/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
>たぁちゃむさん
マジかにならないと分かっていてもなかなか始めないんですよね。。。(笑)
なのでPCもパパと取り合いになってます(爆)
そそして年賀状のために写真取りまくりです。
お互いラストスパートで頑張りましょう!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
