TOPスポンサー広告ばいばい

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPしぃちゃんばいばい

ばいばい
かーくんの喘息はお薬と吸入のお陰で落ち着いたようでホット一安心です。
かーくん。
軽い小児喘息ですね。
風邪をひくと出やすいらしいので気を付けます。


一昨日の朝。
パパが仕事に行く準備をしてました。
ベットに入ってパパを見ていたしぃちゃん。
私はTVを見てました。

するとパパが『今バイバイて言ったばい!』と言うのです。
『うそ~!?』と私もビックリ。
で、試しにパパがもう1度『バイバイ』と言ってみました。
すると、しぃちゃん一言。
『バァイバァイ』と言ったんです!
しかも!ちゃんと手を振りながら!

『おぉ~!!』
もうバイバイが言えます。

昨日も朝パパが同じように仕事の準備してたらパパを見て『バイバイ』と言ってました。

試しに私が『バイバイ』と言うと黙ってるしぃちゃん。

パパが『バイバイ』と言うと『ばぁいばぁい』と言ってます。

どうやらパパを見ると『バイバイ』だと思ってるのかも?(笑)
かーくんが仕事に行くパパに毎朝『バイバイ』と言ってるので真似してるんでしょうかね。。。

どちらにしても確実に言葉の出方が早いです。
かーくんが遅かっただけに言葉の出方にビックリしてます。

しかも、この間はパパを見てちゃんと『パパ』と言ってたし。。。
私を見て『ママ』は1回もありません。(涙)

おかげでパパは毎日朝からしぃちゃんにデレデレ顔で『バイバイ』と言って出勤してます(笑)

いやぁ~
お喋り娘になりそうです♪
スポンサーサイト

カテゴリ:しぃちゃん

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/21:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
もう『バイバイ』も言えるんだぁe-320
ウチの娘はもうすぐ1歳3ヶ月になるのに、まだ名前を読んだ時に『あーい!』って言うくらいですよ(汗)
まして『パパ、ママ』なんてまだまだ言いそうな気配すらありませんe-263
息子もおしゃべりが遅かったんで、あまり気にせず気長に見てるんですけどね…。
2006/12/24:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
なぜか『バイバイ』は良く言ってます。(笑)
言葉の出方はその子によって違うからですね。
上の子は遅かっただけにしぃちゃんにはビックリしてますよ。
大丈夫でしょう!
そのうち姫ちゃんもベラベラ喋るようになりますよ!
うるさいくらいにね(笑)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
