TOPスポンサー広告忘年会

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常忘年会

忘年会
世間は忘年会真っ盛りですね。

主婦になって飲みに誘われる機会も少なくなり忘年会なんて、ここ何年かする事はありませんでした。

しかし!
今日は高校の友達と3人で忘年会をしました。

友達の2人は、まだ独身なので子持ちの私に気を使ってか?
遊びのお誘いも来なくなり会うことも少なくなってたけど久しぶりに『飲みに行こう』と言う話になり、かーくんだけをお願いして友達と飲みに行ってきました。

しかし、その日はちょうど義母さんも同窓会で夜はいないのに私も夜に家をあけるのは…
と思ってたけどパパが『いいじゃん!行って来れば!』と言ってくれたので、ちゃんと夕食の準備をしてパパに後は任せて家を出ました。
(ここが同居で気で気を使うとこ!)


で久しぶりの居酒屋でたくさんのお酒を飲んでお料理を食べて高校の思い出話に花が咲き楽しい時間を過ごしました♪

しぃちゃんも食べ物さえ持たせてると大人しくしてくれてたので助かりました(笑)

そして主婦では考えられない?
11時過ぎに帰宅。
家はすでに真っ暗だったので泥棒かのように静かに家に入りましたよ(笑)


やっぱり主婦でもたまには息抜きがあってもいいはず!
久しぶりにお喋りしてストレスも発散できました。

かーくんと義父さんのお世話をしてくれたパパにも感謝!感謝です♪
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/13:たぁちゃむ #- URL [編集/削除]
私も先日、友人が泊まりに来てくれ、かなり楽しい時間を過ごしました。
相手が昔からの親しい友人ならなおさら盛り上がりますよねe-420

出産してからは、夜中に飲みに行くなんて事はまずなかったけど、たまには息抜き&リフレッシュできていいと思いますよe-266
全て、家族の理解があってこそですけどねv-307
2006/12/13:らん #wRT6KaEQ URL [編集/削除]
やっぱり昔ながらの友達っていいですね~!
たわいもない会話で盛り上がって楽しめるので♪
主婦でも息抜きは必要ですよね。
久しぶりにお喋りした気がします(笑)
そして理解ある家族に感謝ですね。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する



| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。